忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0104

大河ドラマの天地人が楽しみです。上杉謙信役の阿部寛がどう見ても織田信長にしか見えませんこんばんは。
大破したサイドミラー、修理に出したところ想定してた程大掛かりでもなく、安上がりで直せるようで一安心でした。



遅ればせながらきららキャラット2月号発売してます。
GAアニメ化ですね!
すげーーーーーーーーー楽しみですよ。
巷じゃトモカネ=沢城みゆきとの噂ですが、ユグドラ知ってる身としてはベストすぎる声です。

一方、アニメ化しない「ラジオでGO!」は21話。
今回は風見P vs 二階堂凛。
相沢Dを、ちとせを巡り、誤解に次ぐ誤解な、心理戦です。
これ、ネーム切ってると誰がなにしてるか訳わかんなくなりますw

読者プレゼントにミニイラスト色紙も描いてますんで、アンケート記入して送ってくださいましまし!



そして次回の「ハシラでGO!」
お題は「やりたい事・目標」
・今ちょっとやってみたい事
・今年の抱負
・将来の夢
スケールは問いません。
〆切は今月上旬。
コミケ・年末年始重なってか、今現在投稿少なめです。
掲載チャンスですので、どしどし投稿お願いします!!!

 

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP