忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

1114



冬コミ(C85)合わせでこんなの作ってます。

拍手

PR

2013

0601
夏コミ受かりました。

8/11
2日目 東マ-36b 「なぐもカレー部」

新刊はNY食べ歩き本・ブロードウェイ乱れ食い編(後編)
を予定してます。今のところ。

拍手

2012

0913
遅ればせながらですが、
夏コミ新刊「ラーメンを食べよう。3」の書店委託が始まりました。

お願いしている書店さんは以下です。

・とらのあな
・メロンブックス
・COMIC ZIN

よろしくおねがいしまーす。


iphone3Gからiphone4Sに替えました。
この時期に…。

拍手

2012

0804
夏コミの話です。


コミックマーケット82

東ネ-46a 「なぐもカレー部」

新刊はラーメン本第3弾。(オフセット)
既刊はラーメン本2、まどか本をもってきます。



新刊只今制作中です。
がんばりまーす。


拍手

2011

1228

冬コミ新刊の話です。

1年前出した創作本「ラーメンを食べよう。」
(当時アキバblogさんの紹介記事http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51171642.html

これの第2弾、続きのお話です。

3日目東H-59b 「なぐもカレー部」。

よろしくー。



表紙と中身一部。

f30acf5e.jpeg


aaaa.jpg


 

拍手

2011

1214
お久し鰤々です。
ブリです。

サイトのアップロードが出来なくなってしまって、更新出来なくなってしまいました。
よくわからんち。

と、更新内容は冬コミのスペースの事。

コミックマーケット81
2011年12月31日(3日目)
東H-59b なぐもカレー部

です。
創作本予定です。
よろすくー。

拍手

2011

0123
第三話が森永パックンチョな出来栄えで騒然な「魔法少女まどか☆マギカ」ですが、
OA見た直後にツイッターで「二次創作熱出てきちゃったよー」とか言ったり、同人イベント主催の前川たんとやりとりしてたら、勢いで「まどかマギカ本出すよ」『じゃあオンリーイベント開催しよっか!』って事になってしまいました。

詳細はまた後日。
チラシ絵描かせてもらえるようで、来月あたりから撒くようなので、よろしくでーす。


拍手

2010

1226
top-2010winter.jpg

冬コミ告知です。


今朝無事、新刊入稿できました。
やー、よかったよかった。

今回も創作ジャンルで創作本第2弾です。
表紙とタイトルからしてまた食べ物モノですが、前回の北海道本の様なエッセイ仕立てじゃあありません。
きちんとフィクションなお話漫画です。
技術的な話をすると、表紙の塗りを変える実験してみました。
これだけでイメージ変わるのね。すっげー新鮮。

既刊に夏に出した、口蹄疫チャリティーイラスト本の残りと、北海道本持ってきます。
どちらも残り物なので、さほど多くはありません。

3日目 東D-23a 「なぐもカレー部」
です。



チャリティー本は、
3日目 東A-52a 「三太陽書籍」 (蕃納葱さんのサークル)
でも置いてもらう予定になってます。
葱さんファンの方はそちらでドーゾ。


ちなみに、チャリティ寄付金について。
今回(再販分)が捌け次第、初版分と合わせてふるさと納税で一括寄付をする予定でいます。
書店委託在庫の冬コミ搬入手続きをウッカリ忘れてしまって、来年初めのこみっくトレジャーにも持ってく余裕が出来ました。これで一通りは捌ける…と、思うのでトレジャー終了後に計上、寄付手続きします。


ではでは、あと1週間もありませんが、当日は足運んでくださるとうれしいです。よろしくでーす。

拍手

2010

0926
夏コミ&こみっくトレジャーでの新刊、大変おまたせしました。
書店委託始まりました。
ぜひぜひ、よろしくです!!

・北海道旅行記本
【とらのあな】http://bit.ly/bkLIf4
【COMIC ZIN】http://bit.ly/94n8WW



・口蹄疫チャリティーフルカラーイラスト本
【とらのあな】 http://bit.ly/9sBPpp
【COMIC ZIN】http://bit.ly/dCBMfP

拍手

2010

0907
こみっくトレジャー参加された皆さんお疲れ様でした。
イベント後はたこ焼き食いまくってきましたよ!

さて当日頒布出来なかった口蹄疫チャリティ本の事。
印刷屋に問い合わせてみたところ、手違いで印刷されていなかったという…orz
そりゃあ当日あるはずもないわなw
とりあえず印刷代割引って形で収めました。
イベントで目当てにして下さった方には残念な思いをさせてしまってゴメンナサイ。

近日に書店委託、残りを冬コミでだしますので、そちらでお求め頂きたく思います。

拍手

2010

0904
771f768f.jpg

前日でごめんなさい。
明日のこみっくトレジャー16情報です。

5号館K-01a「なぐもカレー部」
お誕生日席配置です。


新刊(?)は
夏コミコピー本で出した「北海道旅行記本」のオフセット版です。
上の画像は表紙。
あと口蹄疫チャリティー合同イラスト本の再販。
http://nagumo.blog.shinobi.jp/Entry/126/

既刊はラブプラス本とペルソナ4の在庫少量です。


大阪暑いですが、よろしくです!

拍手

2010

0809
ようやっと夏コミ告知です。

新刊
・北海道旅行記本(コピー本)
・きらら関係作家合同フルカラーイラスト本(口蹄疫チャリティー本)

スケジュール的にオフセットが作れず、かといって新刊何もないのもアレなのでコピー本作ることにしました。
中身は先日HBCラジオ出演で行ってきた北海道旅行の紀行漫画です。ジャンル的にはオリジナルです。
HBCラジオの番組でラジGO取り上げて下さった時の様子とかも描いてみようかな。
エッセイというよりは、普通の漫画として読める物にしたいと思ってます。女キャラとか入れたりしてね。



既刊
ラブプラス本
他在庫あったら

拍手

2010

0808
夏コミにて宮崎県家畜口蹄疫チャリティー本を出します。

同じような事されてる方多いかと思いますが、せっかくの機会なので何か力になれれば良いなぁ…。
とまあ、雀の涙ほどですが、自分でも企画してみようかと、そんな感じで周囲の絵描きさんに声かけて
描いて頂きました。


■仕様
オールフルカラーイラスト本
B5・16頁・中綴じ
500円


■参加メンバー
現津みかみ http://red.ap.teacup.com/akitsu/
伊藤宗一 http://souichi.sakura.ne.jp/
鬼八頭かかし http://17.pro.tok2.com/~odr/
榊 http://www10.big.or.jp/~no27/
櫻太助 http://www5d.biglobe.ne.jp/~tekikai/
超肉 http://www.cypress.ne.jp/y-keiji/cn3k/
なかま亜咲 http://asaki.m78.com/
なぐも。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nagumon/
蕃納葱 http://negibatake.net/
月見里中


■頒布スペース
コミックマーケット78
8月15日(日)【3日目】

・東ツ-32b なぐもカレー部(なぐも。)
・東コ-53a NOI-GREN(榊)
・東ラ-08a 餅助(櫻太助)
・西あ-70b 三太陽書籍(蕃納葱)


■売上について
印刷代、搬送等の経費を除く全額を、宮崎ふるさと募金へ寄付致します。


■書店委託
今のところ書店委託の予定しておりません。
夏コミで残ったら9/5のこみっくトレジャーに出す予定です。

拍手

2010

0111
今週のこみっくトレジャー15の事。

原稿作業そして諸々〆切と丸被りな日程で、大阪行くことが叶いません。
従って今回は参加申込みしませんでした。
楽しみにしていた方…特に関西方面の方ゴメンナサイ!
次回の夏は出るつもり(勿論、日程とスケジュール次第ではあるんですが)ですので、
気長に待って頂けると嬉しいです。

僕も半年ぶりの本場のたこ焼き食えなくて残念っす。

拍手

2009

1226

7a0d11a8.jpg

無事入稿!!!!!
今回もなんとか無事に本出せそうです。

ってーことで、ラブプラス本です。
前回の日記で、P3とか空の軌跡とかひっくるめた落書きよろず本にでもするお!
とか書きましたが、描く予定もなかった漫画を思い付いてしまった上、それが思いの他
頁数あったのでラブプラスのみと相成りました。
空の軌跡期待して下さった方いらしたみたいで…ゴメンナサイ!

あと、既刊の話。
ペルソナ4本持ってきます。
それとユグドラ本が印刷屋に残ってたようで、それもついでに持ってっちゃいます。



【3日目 東テ-23b なぐもカレー部】

拍手

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP