忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1230
【私信】
以前、コミケで人形焼き下さったお方へ。
無茶苦茶遅れてしまってすみませんでした!
例のブツ、今日送りました。年明けには届くと思いますので、お気遣いないようお願いします。



■先週(11/15前後の発売)号のこち亀見られました?昔っからラジオ聴いてこられた秋本先生ならではのメッセージがラジオ好きには沁みました。
ジャンプで読んでるのはワンピース・ナルト・バクマンだけなんですよ。
でも普段ラジオ聴いてるってイメージですよね秋元センセは。

■ついったーの方に書こうか悩みましたがこちらに。『ハシラでGO!』復活嬉しいッス。ラジオ豆知識、か…。知らない事多すぎてどうネタに繋げようか…。 【モコマス】
ぜひぜひ投稿してくださいまし!豆知識つながりとか、あんま気にしなくて良いですよ。
キャラ動かしやすかったり、興味深い内容でしたら採用させていただきますんで!!

■「坂の上の雲」見ました。美しい映像でした。
さすがに、ロケハンに3年近くかけたと言う出来栄えでした。日本にもまだまだ美しい風景や歴史的威厳のある建物が残っているんだなと再確認。
子役さんたちもいい表情してましたね。花火の辺りからノボさんの断髪の辺りまで、ぐっときました。
それから、西田敏行さん。風格ありますねぇ。ダルマ首相の人となりを想起させます。
これから海外ロケのシーンなども出て来るそうなので、楽しみです。byしおしお
1話だけでなく、2話以降も1時間半飽きることなく見入ってしまいます。
天地人のくすぶりが一気に解消された気分ですよw

■祝・『風P万歳(略)』開始!  ハシラでGOが終わっちゃってぽっかり淋しかったので、ホント嬉しいトピックでしたー。  風P好きだし、真面目に質問事項を考えてみようかしら…。  今回はラジオドラマの収録風景でしたが、前回といい凛さん演じる変態信長がすこぶるお気に入りです。ていうかイメージかと思ってたら心の声もちゃんと吹き込んでたんですね(笑)。  なんだかもし相沢Dの姦計で普段の収録に放り込まれても無難に乗り切ってしまいそうなポテンシャル>凛さん  なんにせよPも、Dも、ADも、営業も巻き込んでものづくりするあの空気感は得も知れず「なんかいいな…」としみじみ。  まあかなり見境ないような気もしますけども!(笑)
ラジオドラマ前編はリスナー視点でのお話なので、キャストの心情は一切描きませんでした。
ってか、そりゃあ流石に無理ですからねw
スタッフ全員でのラジオドラマ制作は伊集院光の番組で昔よくやってたので、あのイメージで作ってみました。
ハシラの投稿、お待ちしてまーす!!w

■「坂の上の雲」に広瀬中佐が出てきましたね。
「杉野!杉野はいずこ!?」の人です。
もっとも、知ったのは「究極超人あ~る」でですが。
漢詩を歌ってたがたいの良い兄ちゃんですねー。
僕は今回で初めてしりましたー。

■坂の上の雲は半端ねぇです!日本海海戦がこの映像で見れる...地球に生まれてよかったーー!!
また随分生生しい描写でしたね。
見てて、うわぁ…ってつぶやいてました。

■誕生日、おめでとうございます!
もうオッサンでーす。

■iPhoneお持ちですが、普段はどんな音楽聞いているんですか?
かなーり雑多ですよ。基本的に全曲ランダム再生なんで、適当です。
ぱっと思い当たるのというと、OA録音した安部礼司に伊集院。
アニソン・ゲームサントラ(FF・ファルコムもの)多め、T-SQUARE、爆風スランプ、Prefume、80年代洋楽辺りです。
iPhoneには曲は入れてなくって、別っこでウォークマンで聴いてます。

■「新刊・空の軌跡」という事実を知って思わず画面に向かって拍手していた俺。必ず買わせていただきます。
ごめんなさーい!!

■12月10,11,12日の3日間風邪で寝込んでました。平日の昼間にラジオを聴くのも久しぶりでした。なにかいいですな。ただ、時期が時期だけにクリスマスソングがやたらにかかってましたが。
昼間のラジオってすごくまったりしてるというか、時の流れが緩やかなんで良いですよね。

■正直、空の軌跡見たったです。
またまたごめんなさい!!

■冬コミで発刊、おめでとうございます。私はとても東京は遠くて行けないのですが通販とか扱っているのですか?
いつも通り、書店さんに委託はお願いするつもりですよ。
手続き済んだら告知しまーす。

■空の軌跡で拍手送った者です。ンなこたぁ関係ねぇ!全力でお邪魔しに行きます!
すまないっす…!でもありがたい!!

拍手

PR

2009

1124
■なぐもさんはWEBラジオはしないのですか?
1年くらい前まではやりたいと思ってたんですが、今は人様んとこからお声かかったらゲストで出してもらう程度(そういうツテはありませんがw)で良いかなー程度です。いつ気が変わるかもわからんので、今んトコはそんな感じかなーって具合です。色々喋ってみたいってのはあるんですけどねw

■ブログにあった『戦国無双』での、ねねさん好きというのが、Carat12月号のネタに、ものの見事に反映されているようで、おもしろかったです。
ああ、これはね、偶然の一致なんですよ。
戦国無双の方は、ショート+姐さんキャラ+ふとももエロス+山崎和佳奈なだけっす。
…いや、これ書いてて思った。沙絵さん補正かかってるのかもしんない。

■carat11月号読みました。ラジオドラマの件でしたね~読んでいて思わず某4人組声優ユニットのweb_radioの「昔々のものがっかり」を思い出して笑ってしまいました。ラジGo!もweb_radio化されるといいですね~。
スフィアですね。ちょっとその辺りは存じ上げなかったんでググってみました。
ユニットってアイデアなんて良いですねー。アイドルっぽくてw ラジGOに採用できるかしら…?w

■「Thirty」懐かしい…。二十歳の時に友達に勧められて何度も聞いてました。そしてBlogみて再び効きました。三十路になった今、とても心に響く歌ですね。
同志よ!w いい曲ですよね。この歌をほぼ同年代の時期に書いていたと思うと、自分のチープさに愕然とします。やっぱ林原さんすげーなぁ。

■ラジオでGo!目当てに本誌を買い始めました。いつかなぐもさんの色紙ゲットできたらいいな~。
ありがとうございます!!嬉しい限り。
最近は新連載のみなさんらで色紙枠埋まりがちなんで、全然出番回ってきません…。
ただ、来月何かあるかもなんで、要チェックよろしくです。

■東名高速道路のSA・PAで好きなものといえば下り線上郷SAのエスビーのカレーです。
うおお…唯一寄り逃してしまったSAですよそこ。今後寄ったらチェックしてみまーす。

■ポンッとiPhoneに機種変できる素早さが羨ましいです(T^T) ドコモだったら…。
以前までのau携帯が不満に感じてたのと、iPhoneの衝撃で、衝動買いだっただけですw
普段からこんなすばやい行動力発揮はないですよトホホ。

■こないだ青春アドベンチャーでダブルキャストやってたのに!普段聴かないからオンエアの時間帯になると、すっかり忘れてていつも聴いてる別の番組を聴いてましたー。残念。
スポット的にチェックしようとしてたものを忘れる事、よくありますね。
TVは予約録画出来るんで逃す事かなり減りましたけど、その他諸々はよくやっちゃいます。

拍手

2009

1009
■風P最高!なぐもさんマジで良い仕事してるね!!裏が稟さんとかなら完璧ですよ?
残念ながら、ミニ抱き枕両面Pですよ。もっと残念な事に脱ぎませんw

■自転車に18万とかw。漫画描きはそんなに儲かるのか!。つーかパソコンに俺が20万かけるのと同じ感覚かねー。嶋田。
もうかってねーってw けど地元一般人な人からよく言われるね。
傍から見るとそんなイメージなのかなーやっぱ。

■オヤマです。 遅くなったですが先月号連載お疲れ様です。 そして明後日日曜は宜しくです。 しかし今回壁寄りですね・・・激戦予想も頑張って買いに行くぞーw
遅ればせながらイベントおつかれさまでした。
うちは激戦とは縁のないサークルですのよほほほ。

■こみトレ14お疲れ様でした。またサインを描いていただきありがとうございました。やっぱ嬉しすぎて前回と同様にニヤニヤが止まりませんでした。『ラジオでGO!』第3巻も期待してます。by swing
お疲れ様でした!またいらしてくださいましー!!

■一瞬、なぐもチャンコ部に見えたのは僕だけではないと信じたい。  いつから《職業・力士》にクラスチェンジしたのだろう、と。(笑)  にしてもすっかりシャカリキ的生活スタイルになってるようで羨ましいです。運動不足は社会人共通の悩みですからね…  あ、コミトレ行けませんでしたが、お疲れ様でした、もといごっちゃんでした。
チャリ乗ってもその先は食にたどり着くんで、あながちチャンコ部も間違いじゃないかも…w
連載してるとどうしても定期的に乗れなくなるんで、思ったほど健康的な生活…とは言い難いかもしれません。
ああ、青い空の下のびのびチャリ漕ぎてえ。

■オヤマです、今日のコミトレお疲れ様でした。 いつも自分の発声小さくて聞き取りにくくて申し訳ありませんm(__)m コミトレ後はなんば花月付近にあるたこ焼き屋には無事行かれたでしょうか?w そういやそのたこ焼き屋は何度も前を通るのに全然買いに並んだ事ないなあ;;; 今日晴れててよかったです、雨だったらと思うと。。。 それではまた連載と次のイベントで、発声大きくしますw今日はありがとうございました。
お疲れ様でしたー。
結局たこ焼きは吉本劇場の隣行列のある店と、その側面、道具屋筋入り口付近の店、千日前方面…だっけかな?カニ道楽横橋の手前の店の3軒のを食いまくりましたよ。
これはオヤマさんに限った事ではなくって、どの人にも…勿論、自分にも言える事なんですが、イベント会場って思った以上に周囲の音でかき消され、聞き取りづらい事が頻繁にあるんですよ。特に名前名乗った時にその現象が発生したりすると…ああ恐ろしい。っていうか、経験上名前名乗る時が一番多かったりします。
飲み会等で他の絵描きさんとも話すと「あーあー分かるww」って話になるので、よくある事のようですよ。
またおまちしてまーす。

■9月6日、コミトレお疲れ様です。無理を言って描いていただいた、千枝(メガネ)のイラスト付きのサイン、ありがとうございました。 宝物です。 チャパ
おつかれさまでしたー。
あのチエチャンは即興にしてはクリティカルに良く描けたんで満足でした!

■沙絵さんは『純真ミラクル100%』のモクソンよろしく、“ぷにカワ女子アナ”として売り出したらいいのでは…?
そ れ だ ! w

■風見Pのミニミニ抱き枕を見て、今でも08年夏コミのちとせ&沙絵を買えた人がうらやましくってたまりません。
沙絵さん、抱き心地いいんだろうなあ……。

さすがに再販とかはないんだろうなぁ。
あれは僕が独自で作っていい物ではないんで、どっかで探してもらうしかないです。ごめんなさいー。

■エブリデイ・ヤングライフしてますね なぐもさん♪
ちょっくらジュネス行ってくる!

■ホンキでラジGO!のアニメ化を信じてます!地味に身内に浸透してきてますので、頑張ってください!
ホンキでどっかのアニメ屋さんの目に止まらないかなーって思ってます…!
自分にゃ決定権ないので連載がんがるしかないですよー。

■うり姉っていうのは、魔法先生やら常盤台のレールガンの中の人ですよー。 Webラジオ『あの空で逢いましょうF』が絶賛配信中ですので、ぜひ聴いてみてください。
ああなるほど佐藤利奈さんでしたか。んじゃちょいと聴いてみましょうかー。

■らじおでGO!1巻をジャケ買いしました!こHPで2巻も出てるの知ったので買いに行こうと思います!
ありがとうございます!!!
中身も気に入っていただけたら周りにも薦めて下さいましー。

■ラジオのキャンペーン発表まだー?ですか
遅れててごめんなさい!!!
長い目で見てくださると助かりますお代官様。

■秋の改編期とは言え、地上波であれネット上であれ、いつも楽しみにしていた番組が終わるのは寂しいものですね。
好きだったもの程、心のぽっかり感凄まじいですよね。あれは辛い。

■ラジオでGo!毎号楽しみに拝読させていただいております。数ある中真っ先に気になった作品で、同時にとても気に入りました。今後益々のご活躍を心よりお祈りいたしております。というわけで、単行本買いにいってきますw
ありがとうございます!!!!
しかも連載追っていただけてる!!がんがりますー。

■「岩田光央の超ラジ!」(10/1放送分)にラジオでGO!の事が出てびっくりww コラボしてほしいなぁ。
うっそーーーーーーーーん!!!mjd!?
色々調べてみたけど、リアルタイムでしか聴けないっぽいですねー。残念。
「今週のオススメの1冊」コーナーでなのかな?岩田さんは昔からラジオでも好きな声優さんの一人だったんで、あの声で取り上げていただけるのは感激の極みですねー。
ディレクターさんらスタッフ勢が僕の作品知っていたのかしら?
ってか、事前情報は来てないので、このコメントで初めて知りました。

拍手

2009

0825

暑いの嫌いな僕にとって、昨日今日の湿度は実に快適!クーラーつけなくて良いそよ風最高です。


拍手レス。。。の前に、前回レスについて興味深い情報いただきました。
-------------------------------------------------------------
>■漫画読みました♪ 業務用ヘッドホンってどんな感じなんでしょう?
>僕も色んなところ見てきたわけじゃないんで、確たる事は言えませんが、局やスタジオごとでまちまちじゃな>いかと思われます。
-------------------------------------------------------------

ブログのレスを見てて一つだけ。
業界御用達のヘッドホンというのはあります。スタジオとかによって好みとか予算の関係で違うとこもありますが、
絶対的な標準ヘッドホンとして使われるのはSONYのMDR-CD900STです。(通称900)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/MoreInfo/MDR-CD900ST/
テレビとかでも見ていると、よく出てきたりします。何かの参考になれば。

----
とのことです。
へー、オラも勉強になった!w





ってわけで、拍手レス。

■流石に痴豚様CD販売側と言っても、人形店とかボート乗り場みたいなエース店舗ではないです、10枚ずつびびりながら仕入れていましたw
店舗に採用された時に柳澤さんから電話があり、仕入れ時に渡辺さんにドキドキしながら電話しましたが(苦笑
エース店舗www
当然の事ながらスタッフとのやり取りあるわけですもんね。10年越しとはいえ、こうやって裏話聞けるのはドキドキものですw
また馬鹿力でリスナー参加企画やって欲しいなあ。

■電撃パラダイスはやはり皆口ボイスにやられますよねwやっと発売日が決まったマップラス3で声優ナビに皆口さんの音声が入るので発売が待ち遠しいです
あの穏やかさが翌日学校っていううっとおしさを和らげてくれてました。
マップラス…?例のコナミのDSゲームかなんか??あれはラブプラスだもんなぁ。
って思って調べてみた…。
…!
なにこれ!?PSPの地図ナビソフト!!
常々、車のカーナビの音声を声優さんが喋ってくれたらどんなに良いかと思っていたんだけど、もう出てたとは!
近々買ってきます!!!

■さすが「アニたま」週イチで行きますが、高校時代から知っている店があんな方向になるとは思いませんでした。しかし、「ユリア」や「ハルヒ」の上ってすごいぞ。
ハルヒより上ってのは何かの間違いかタイミングが良かった以外考えられないですよw
でもまあありがたい!

■あ、「ワングー」は問屋町の“巨大パスタ屋さん”の近所のトコです。伊勢崎の方ならあったのか?
有明夏祭りには行きませんが、お気をつけて。エスカレーターや冷房が止まりませんように。

パスタ屋は「ぽわーる」ですよね。多分僕が思ったのと同じとこです。あんなでかいトコなのに置いてなかったのかあ…。
まんが祭りでは西館エントランスに入る前のエスカレーターに乗ってた最中止まりましたw
天界(企業ブース)へと続くでかいエレベーターは使われてませんでした。

■夏コミお疲れ様でした。
おつかれさまでした!

■きららキャラットとラジオでGO!第2巻買いました。やっぱりラジオはいいですよね。高校生のとき、早朝のニュース番組に吉田照美さんの番組、声優さんの番組や、果ては勉強する気もないのに旺文社ラジオ講座まで聴いていました。大橋照子さんの番組好きだったなぁ・・・(漫画と関係ない話題ばかりですみません。ラジオでGO!大好きです。白玉さん萌え!!)
人それぞれ思い入れの番組ありますもんね。感想言ってくれる方も好きな番組の話題になるとアツくなるって方多いですw

■夏コミお疲れ様でしたw
今回は無事新刊を購入することが出来ました。
あとはラジGO2巻を買うだけです^^;
お疲れ様でした!最近は多めに持って行ってるんで完売なんて縁無かったりしますが、スペース辿り着くまでが大変なんだよなあコミケってのはw

■オヤマです、夏コミお疲れ様でした。 取り急ぎ~。
おつかれさまでした!!!

■遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!無事新刊GETさせていただきました!P4の1年組は大好きです!接点全然無いように見えて実は仲良い!楽しく読ませていただきました!ありがとうございます!
CDドラマは後輩組大活躍なんで、ゲーム本編ではあまり描かれなかったキャラ同士の掛け合いが聴けるんで楽しいのですよ。

■コミケお疲れ様でした!新刊も無事に買えてよかったです。サインも引き受けてくれてありがとうございました。ミスですがちとせと沙絵さんを描いてくれてうれしかったですw
すみませんでした!暑さでへばってて頭ん中パンクしていたようです。
またいらしてくださりましー。

■夏コミ仕事で行けなかった悲しみに満ちつつ仕事中(自宅仕事)なのですが、その、夏コミ新刊の書店委託は…書店委託は……(涙目)?
ちゃんとしますよー。今回はちょっと店舗数おおいかも。

■コミケお疲れ様でした。ダイスケと名乗った者です。お忙しい中お話させていただきありがとうございました。緊張して白玉あんみつちゃんみたいな状態に…本当にありがとうございました。これからもなぐも。先生の作品楽しみにしています、
松坂なダイスケさんでしたね!w
あん時は、おバカっぷり晒してしまって恥かしいったらありゃしない!w
ラジGOぜひぜひよろしくー。

■サエちゃんの仮想CVですが、「マリ姉」か「うり姉」を想定して読んでおります。
僕もよく妄想します。
って、マリ姉かー。なるほど。
で、うり姉ってどなた?猪?
声優業界そんな詳しくはないので分からんです。おせーてー。

■リスナーのしるし。ではないのですがー。以前仕事中に右手を怪我してしまって、絆創膏の上からスニーカーの紐を巻きつけて固定してたんですよ。そしたらブギーナイトのリスナーと思われる高校生(2人組)とすれ違ったときに「あの人も聴いてるんじゃない?」的なことを言いながら去って行きましたね。
あなたが靴紐がリスナーのしるしってのを知っているってことは、高校生の言ってた事は合ってるって事ですね!w
そういうの喋りかけるのってすごく勇気がいるんで、言いながら去っていくっていう高校生の姿、容易に想像つきますよ。

■拍手ついでで申し訳ございませんが・・・昨日はわざわざご来店いただきありがとうございました。戴いた色紙は早速レジ上に張らせていただきました。これからも地元作家の応援&個人的応援で盛り上げて行きたいと思いますので頑張ってください! アニたま風紀委員Aでした。
こちらこそありがとうございます!貴重な新刊コーナーにあんなにスペース割いて頂けてたんでビックリしました。売り上げ貢献できるよう、良い物描く様精進します!
…って、あん時売り場写真撮らせてもらえばよかったなー。

拍手

2009

0812

先日の日記で起きたらレスすると書きつつ幾日…。
実質疲れが抜けず寝てたよーなもんですが…汗w
てことで、レスです。

■単行本派なので知らないうちに発売決まってたー! おめでとうございます! 明日店に走ります!
お買い上げいただいたかな?
4コマは刊行ペースが長いんでうっかり忘れちゃう恐れありそうですよね。
順当にいけば、おおよそ1年と覚えとくといいですよ。

■ラジオでGO!2巻購入できたおっおっおwww
ありがとうございますおっおっおwww

■ラジオでGO!2巻発売おめでとうございます、早速購入させていただきました
ツイパラだけでなく電撃パラダイスの方も聞かれていたとはw
痴豚様のCDは一応販売側にもなったので良い思いでです、告知の翌日からお客さんが沢山来てびっくりしました
おわっ!販売側!!記憶もおぼろげですが、人形店とかボート乗り場とか野菜無人販売所の方だったりするのかな!?
電パラは当時無茶苦茶好きな番組の中でも上位に来るくらい楽しみにしてた番組ですよ。毎週皆口ボイスを聴けるのは良かったですねー。

■オヤマです。ニュース見てたら「群馬で竜巻発生」と聞いて気になったので・・・。被害に遭われていない事を願いつつ。。。
群馬つーてもおもいっきり端っこで、うちからはかなり遠いところなので被害なしでした。あそこは群馬なのに喋りが栃木訛りなんだ…。そして暑いんだ。

■高崎のワングーで2巻を買ってきました。でもメッセージカードなし。
まあ、レジ打ちの人が「フジタさん」という男性で笑わせてもらったからいいです。
なんと付いてなかった!?ションボリ。
高崎のってーと、問屋町の北のかな?サイゼリアの隣んとこ。

■地方なので一日遅れですが…ラジGO2巻買いました!あらためて読み返してみると和みますねー。個人的には眼鏡っ娘揃いぶみの回が大好きです。取材の娘、また出てきてくれないかなぁと淡く期待。なぐも。先生、素敵な作品をいつもありがとうございますー。
密着取材の回…丁度1年前の話ですねー自分的にはなつかしいですw
取材娘に限らず1回ポッキリなキャラはまた出したい思いはあるので、機会あったらまた描きたいです。

■2巻表紙買いしました。面白かったです。1巻も欲しいんだけど売ってません。群馬のどこ行けば買えますか?
売ってないですか!?
群馬であれば文真堂各店が一番有力かと思います。
前橋の片貝店2Fは「アニたま」って店舗名で、ヲタ向けコミック幅広く仕入れてます。最近行ってないんで確認できてないですが、恐らくあるかと。
あとレンタルビデオもやってる大手チェーン店なあそこやあそこ等は確認した限り4コマ自体が壊滅的に取り扱ってなかったです。


■2巻買いました。面白かったです。買って良かった~。単行本派なので次が待ち遠しいです
ありがとうございます!買って良かったと思ってもらえるのは作家冥利に尽きますよ。

■2巻読みました。続きがとても気になります。3巻まだですか?
早いよw
出るとしても1年後だってw

■何年か前に見た東鳩2の絵で気になってました。コミックで新刊出てることを今日(昨日)知ったので明日(今日)買ってきますぜ!
TH2も割と懐かしいほど年月経ってますよねー。覚えててくれていたのはありがたい!ラジGOもよろしくです。あの頃は創作のソの字も出来てなかったですな自分w

■若いのにAMステレオ対応機で聴く白玉さんの本気っぷりに感服いたしました。
親のお下がりなんです。

■ごきげんよう。先日アニメイト仙台店にてコミックス2巻ゲットいたしました。ハシラでGO!、コミックス1冊分で終了してしまって残念です。このコーナーのラジオっぽい雰囲気がめがっさ好きだったのになー。あ、8月1日現在、このメールって届くんだろうか?
■ごきげんよう。先日、アニメイト仙台店にてコミックス2巻ゲットいたしましたー!! ハシラでGO!がコミックス1冊分で打ち切られたのが残念です。あのコーナー、ホントにラジオっぽくてめがっさ好きだったんですけどねー。本編の横で同時進行してる会話がね?
最初の方はハシラ投稿フォームの方からいただいたのだけど、多分同じ方なのでまとめて。
打ち切りってゆーな!w 自分で終わらせたんだよーw
ってまあそれは置いといて。ありがたい事に同様の要望・声援はよく言われますw
自分でも続けたい気持ちはあるので、いい手段があれば再開したいと思っとるのですが、何か良いアイデアないものかねー?って毎日過ぎ去っていますのよ。

■オヤマです、7月の連載お疲れ様です。 同じ番組を見てた聴いてたって人と共感を得たくなりますよね。 2巻買いました、ありがとうございました。
共通の話題ってのは、学生時代とかラジオとか関係なしに人との距離を縮める良い材料ですもんね。大事です、ウン。

■二巻!買いましたよ~。実は温泉の話からの読者ですけど(^^;)(;^^)二巻を読み終えてから一巻も買ってしまいました♪
ありがてーありがてー!
その勢いで同好の友人がいたら薦めて一緒にニヨニヨしてください!

■ラジオでGOの2巻買いました!!まさかなぐも。先生もワ○ル視聴者だったとは・・・(゜д゜,,
これからも本誌共々応援させていただきます!!
虎王物語は聞き始めたのが終盤だったんで、話の展開サッパリでしたけどねw
中の人がトークしてるってのは、当時自分的には衝撃でした。

■初めまして。私、「ラジオでGO!」を一巻から購入させていただいておりますMya(みゃ)と申します。「ハシラでGO!」が終了してしまったので、きららの特設サイト様に投稿するか、なぐも先生に直接、投稿するか悩んだのですが、此度はなぐも先生宛に投稿させて戴こうと思います。只今、二巻を楽しんでいる最中なのですが、沙絵さんがバニースーツを着用する回で、ファスナーが最後まで閉まらず「ダイエットしよう!」と意気込んでいらっしゃいましたが、閉まらなかったのは最上部のバスト部分ですので、ヒップとウエストが問題なく通った上でバストのみ通らないというのは、寧ろ喜ぶべきなのではないかなーと、素朴に疑問を感じるのですが、その辺りは女性心理的にどうなんでしょうか? ……どうなんですか、小石川さーん!(追い詰める
文章なげえw
いや良いんだけどw
ありがとうございます!沙絵さんの件はお腹を引っ込めると胸が大きくなるとか、そういうのもあるんじゃないかと…。てーか、どアップの絵がなかったですが、よく見ると多分弛んでますよ、肉w
おや深夜なのに誰かがきたようだ。

■漫画読みました♪ 業務用ヘッドホンってどんな感じなんでしょう?
僕も色んなところ見てきたわけじゃないんで、確たる事は言えませんが、局やスタジオごとでまちまちじゃないかと思われます。

■ラジオでGO!毎月楽しく読んでいます。AMは小さい頃から聴いてましたが、FMは高校に通い出してからでした。当時は、FMはコイズミ・イン・モーションだけ聴いて、基本的にはAMメインの日々でした。
僕もAMメインです。曲よりはトークの方が聴いてて楽しいです。

■蕃納葱テンテーとは!ハピレス同人誌の頃から好きだったので楽しみにしています。
葱テンテーはキャラット連載の話もらってから知ったので、自分より古いファンのかたですね!
原稿依頼、OKが来た時、お願いした自分が驚きました!w

■ラジGo2巻、発売おめでとうございます! 当方34歳ですが、深夜ラジオにハマり雑音リスナーしてました。GMもよく聴いてましたよ。ラジオを題材にしたマンガに初めて出会い嬉しい限りです。これからも応援しています。あと、ス●リーム終了は残念な限りですね。私はpodcastで聴いてましたが…。
割と30代な読者さんよく目にします。やはし題材が題材だからだろうなー。
ストリーム残念で仕方なく、ここ最近は昼間のラジオから離れてたんですが、後番の「キラキラ」、小島アナが暴走しまくってて何気に面白くなってました。

■新刊超楽しみです!!今年もスペースにお邪魔したいと思います。2巻楽しくよましてもらってます~
ここのところ天災続きで当日も恐らく熱くなると思いますが、身体に気をつけて!お待ちしてますよ!

■受け取れ、なぐも!(^ω^)つ仙豆
カリン様、オラ精神と時の部屋も欲しいだ。

■オヤマです。今週末いよいよですね・・・私は行けませんがorz >蕃納葱さんにゲスト・・・うおおこれはすげぇ!蕃納葱さんの連載読んでただけに、なぐもさんの本で見れるってのはすげぇ・・・とは言え私も本買えなきゃ見れないんですがorz どっかのイベントで会いたいなあ。。。 兎に角今週も天候も不安定でかなり不安な週末でしょうが、イベント頑張って下さい。
体調と原稿の事も考えて初めて東京で宿とりましたw
新刊はそのうち書店卸もすると思いますのでご利用下さいまし。

拍手

2009

0725
■「ラジオでGO!」2巻楽しみにしています。
あと2日、よろしくお願いします!!

■ラシオでGO!買いました
自分もラジオとかが好きでいつかこういう業界に入りたいなと思っていたのでラジオでGO!を読んでみてすごい好きになりました
これからも応援するのでがんばってください
おおーっ!業界志望者!マスコミ業界にふれる事は少ないですが0ではないので、将来仕事とかで接点もてるといいですねー。応援しとりますよ!

■マイクのあの部分に親指触ってるとノイズ出してしまうんじゃないかというハラハラっぷりが沙絵さんらしくてOK。
うっかりが過ぎる沙絵さんですからね。周囲に怒られつつ、藤田さんはヤレヤレな顔されますw

■ラグナのアンソロの頃からのファンです。暑いですが頑張ってください
おお、結構年季入ってますね、ありがとうございます!
クーラーガンガンかけているので暑くはないんですが、篭って仕事してると外に出てアツイアツイ言うのに羨ましさと後ろめたさを感じますよw

■2巻は「Caratでグラマーなほうのサエさん」を探せばいいわけですね。(笑
決して「太い」と言ってはいけません。…おやこんな時間に誰か来たぞw

■あ、安部礼司スタッフのものです。西くみで検索してたどり着きました。意外と淡白なキャラだったので、好きだったという声を聞くと、愛されるキャラになっていたんだなぁと嬉しく思います。これからもがんばってください。そして、番組も引き続き応援の程宜しくお願いします。
…え!?
こ…これってマジもんですか?マジで中の人ですか??
だとしたらエライこっちゃエライこっちゃ!!!中の人に捕捉されちゃったよ!!!
安部礼司、FM群馬でいつも聴かせて頂いてます!新キャラもすっかり馴染んで好きになってます。ヤダさんの脱力感とか良いですね。ニシクミ降板は残念ですが、いつかまた出して欲しいなあ。仲村さんボイスはかなぁぁぁり自分的にヒットで大プッシュしたい声優さんの一人ですよ。

拍手

2009

0706
■アニメTV見ましたよー!ゲームもラGO第二巻も楽しみで堪らないっす!全裸で正座しながら待ってますねww
始めて見たその略し方www>ラGO
くつしたは忘れずに履いててくださいね!

■私のiPodのDBは痴豚こと黒伊集院の毒電波ラジオに汚染されています。お仕事頑張ってください。
DB…童貞バンクのことですね。
うちのウォークマンにもたんまり痴豚エキス入ってますよ!

■携帯サイトでやっているそれゆけ生徒会をぜひ単行本化してくださいお願いしますお話よみたいです。
もしできればそれゆけ生徒会のアニメ化ゲーム化をお願いします
単行本!?w
か…描くのか…!!w
ありがてーです。そしてこの声は運営元(ウインライトさん)にも送るといいと思うぞ!!

■ラジオでGO! 楽しく拝見させて頂いてます
ありがとうございます!!
こういう一言が元気でます。

■「ラジオでGO!」読ませていただいています。
またまたありがとうございます!!
その声、机に向かって悩む日々の清涼剤です。


■ハシラでGO!、終わっちゃったんですね・・・ハシラがさびしかったです。
単行本の2巻、今から楽しみです。これからも、応援しています。
続けられないのは僕も残念ですが、その分本編気合入れて描いてますんで、変わらず読んでくださると嬉しいです。

■初めてコメントします。G魔在住のアラフォー男です。以前、柱投稿を採用してくださりありがとうございました。2巻は絶対買いますよ。なんてったって、自分の文章が載るんですから。さて、太田のラーメン屋ってどこなんでしょう?トンコツ系なら3つ4つ頭に浮かぶんですが。
あ、名前かいてませんでした。「しおしお」と申します。裏は利根川です。

おお、採用者!その節はありがとうございました。
太田のラーメン屋は羆です。東毛は距離的に遠いので、なかなか新規開拓出来ないんですが、僕は味噌が好きなのでピリカ行ってみたいと思っとります。美味い味噌あったら教えてください。

拍手

2009

0604

Web拍手レス
タグ分けしてチェックしやすいようにしてみました。



■ラジオでGOの二巻はまだ出ませんか早く続きが読みたいであります
あと2ヶ月くらいなんで、もちっと待っててくださいね!
今せっせこ描いてます!



■オヤマです。キャラット7月号連載お疲れ様です。 夜勤はいつも思う「絶対能率も効率も落ちるし、何より不健康」だってw みつばもこの日は夜勤手当付いてるのかしら???自ら時間外勤務だとしたら、何だろうすごく悲しい事にorz 勤務時間が終了したら「帰れる時は早く帰る」に越した事ないですね。油断してたら本編のように勝手に写メられそうだし; 夜を徹するとどうしても苛々するから「本能が苛々感を食で満たそうとする」為か、菓子かガムをしょっちゅう口に入れてますw 俺の前にガムを出してはいけない、すぐ無くなるからw 来月も宜しくです。
みつば・ちとせは好きで残ってるんで手当てはでないでしょーねー。まあそれに勝る気持ちがあるんでしょーな。
苛々中の食欲は…僕がそうです。毎月、決まった時期に。そう、〆切間近w
食でしかストレス解消できないのが非常に辛いんですよねアレって。

■な、なぜ、ハシラでGO!が終了してシマッタノデスカ・・・。
きっと、ハシラでパラパラ漫画をやる気ですね?
理由は先日の通りでっす。
あそこでまた新たなラジオらしい企画したいな~と日々考えてます。


■たまたまブログに遊びに来てみたら…2巻おめでとうございます♪あ、このままアニメ化ですね?(にやり)
よし!どこかに潜んでるアニメプロデューサーを捕まえて拝み倒すんだっ!!w
2巻よろしくお願いします!!

■小6・中1の頃好きだったアニメが被っててびっくりしました。同世代ですわ
わーい!おっさん同士!!
あの頃ってあかほり作品が一番勢いあった気がします。私的に。
 

拍手

2009

0528
Web拍手レス

レス遅れまくりでほんとすみません!!!!



■小川 武です。なぐもさんからひしひしときゆづきさんへのあいじょーが感じられます。福井の話題をテレビでするたびにきゆづきさんの出身地だ!!とついおもってしまいます。福井には森八大名閣というお菓子屋があるそうです。
GA好き読者の一人として、アニメ化は嬉しい限りです。
作家としては喜んでいるだけでは済まないのですが…w


夏の「空の軌跡」本すっごく楽しみにしてます!PC版もPSP版もサントラも資料集もほぼ全部持ってるくらい大好きなので…!(笑)(氷室沙羅)
がんがりまーす。あー、話どうしよっかなぁ…。


■ペルソナよんの本読みました。P4は恋愛物より楽しい感じの日常物を読みたいと思っていた事から購入しましたが、千枝と雪子の楽しげな放課後ライフに加えて二人の友情まで含んだ話を突飛な発想の雪子や行動力で引っ張る千枝のような原作のキャラらしさを感じられるように描いてくれた期待以上に満足できる一冊でした。
ありがとうございます!!学生時代の先行き不透明感っていうのは、社会人のそれとはまた違った感覚あると思ったので、それが描きたかった漫画でした。


■めちゃくちゃかわいかったです(´∀`)タンノウ・・・・。
ありがつー!


■オヤマです、日曜イベントと今月の連載お疲れ様でした~。 新年度と言う事で新人さん登場!今頃になって気づいたんですが「ちとせが構成作家もやっていた」ところorz 単行本読み直そうorz 先月号のハシラはさり気に榊さんとのコラボにビックリ; 「やられたー」と思った、またコラボあるかな。。。 来月号も宜しくです。
そう、単行本カラー頁に描いてあるんですよ、構成作家。
柱コラボは最初で最後です。実質宣伝コーナーになっちゃうのもアレですからね。


こんばんは、マワリミチのツダヨウコです。アトラスオンリーのイベントで本いただいた者です!お礼が遅れて申し訳ありません!ばたばたしておりました;御本の方読ませていただきました!表紙もきれいでうっとりでしたが、中も丁寧でかわいくてステキでした・・・雪子も千枝もいいですよね。大好きです。そしてキャラの動きが生き生きしていてうらやましい限りでした・・・私清書するとすぐ線が死んでしまうので;あ、長々とすみません!本当にステキな御本をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!お仕事もがんばってください!ツダでした。
こちらこそ返事遅くなりすぎてすみませんでした!
買わせていただいた本面白かったです。
また伺った際はお相手してやってくださいまし!!!


■ラジGO!単行本2巻発売決定おめでとうございます!帯のコメントはどなたになるのかが楽しみです。あと、ハシラでGOは掲載されるのでしょうか?
作業、絶賛すすめてまーす。とりあえず詳細は後日ってことでー。


■大好きです!! いつも楽しみにしてます
ありがとうございます!
更新…も、がんがります!!

拍手

2009

0224
Web拍手レス

■オヤマです、遅ればせながらあけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。自分は午後辺りまで居ましたが「人と言う名の大洪水;」に飲まれしんどくなって会場から出ました;;; コミトレには行きますのでどうぞご勘弁を;;; それではまたコミトレでお会いしましょう。
午前中の濁流っぷりは半端なかったですよねー。あの中本をがんばって買ってると思うと頭上がりません…!


■こみ☆トレ13では、ありがとうございました。サインを描いていただいたおかげでニヤニヤが止まらず、帰りの電車内でもニヤニヤでした。『ラジオでGO!』第2巻も期待してますので、今後も応援させていただきます。ニヤニヤ。 by swing
そう言って頂けるのはありがたいです。そしてそんな気持ちも作品に込められるといいなぁ~とか臭いこと思ったりもしますw
トレジャーは大抵出てるんで、またいらして下さいな。

■本日はコミトレ、お疲れ様でした。 本の方、ばっちり確保させていただきました。 また、忙しい中サインまで応じてくださって、ありがとうございましたw これはまた一つお宝ですww  ユグドラユニオンの原作の方はまだ未プレイなのですが、この本を見て興味がわいてきましたよww(絵の方は相変わらず文句がつけられませんw) それではまた、新作の方がまた楽しみですww(夜こと夜鷹がお送りいたしました。
おつかれさまでした!ユグドラは面白いんですが、きゆづきさんの絵の雰囲気とは裏腹に、かなーり複雑かつムズいゲームですんで、じっくりやってみたい時にオススメなゲームですよ。

■小川 武です。ヤマモリのタイ風カレーは素晴らすぃー。特にグルィーン(グリーン)手に入るのならお試しを。
ぐぐってみました。
通販でしか手に入る環境ではないんですが、たしかに美味そう!!

■コミトレお疲れ様でしたー。沙絵描いてくださりありがとうございました。何回も開いてみてます。
って、言って頂けるんはほんと報われますw ありがとうです!


■オヤマです、コミトレお疲れ様でした~。前回コミトレから4ヶ月経ってますので私覚えられないのは致し方なし。まず「自分から名乗り出る」のが私の基本スタイルなので宜しくどうぞw もっと当サークルに足を運ばねば;;; 何ともグダグダな会話になってしまいましたが、お付き合いして頂きありがとうございました。 また次回イベントにて。
いえ、こちらこそ失礼しました。顔覚えるというのはあまり得意な方ではない…といっても言い訳にしかなりませんが、懲りずにまた来て頂けると嬉しいです。


■ネトラジ聴かせていただきました なぐも。先生主催のネトラジ楽しみですヨ
ほほほ。ソフトの使い方覚えたらやりますよ!

■久方ぶりに来ていきなりP4絵で吹いたw千枝可愛いよ千枝
またたまにでも来て下さいな!

拍手

2009

0104
Web拍手レス

 ■ちとせの声のイメージって『元気な女の子キャラ』なのか、『少年キャラ』タイプなのか、どっちなんでしょう? 個人的には『元気な女の子キャラ』だと思うんですけど。
感じ方はひとそれぞれ。あなたの感じたイメージがちとせのキャラですぜ。
それに腐っても声優だし、色んな声出せると思うですよ。

■まさかラジGo!で某月島方面の教諭に大人気の銘柄「びあまいふれんど」に出会えるとは(感涙
フフフ…気付いてしまったようですね!
次は漢焼きですかw

■ゆーーーまーーー!!久しぶりになぐも。さんの由真見れて思わず鼻血が(お)やはり由真は永遠に私の嫁のようですwww
いや、俺の嫁だ。

■すいませんが売り子さんに預けたカレー豆は甘いのでお気を付け下さい。
僕の居ぬ間でしたがありがとうございました!

■新刊買いました! 最高っす!
ありがとうございます!必死に仕上げた甲斐あったですよ。

■あけおめ!&有明まんがまつりお疲れ様でした。
お疲れすぎて事故るという失態犯しましたが、お疲れ様でした。

■アンソロ買ってきました。由真と貴明はなんだかんだと言い争いながら,結局ラブラブバカップルしてる関係が一番あってますね。
おっと,言い残したことが。ゴーグルつけて何かを企む由真が可愛すぎるんだぜ。
あの二人はいつまでもバカップルな気がしますねー。

拍手

2008

1128
Web拍手レス

■質問に答えていただきましてありがとうございました♪(ベスト眼鏡キャラねた)
拙者の眼鏡キャラへの覚醒は、かなりマイナー所ですが『アイシア』ってゲームの『秋穂』ってキャラでした。
黒髪・女教師そして眼鏡。今まで眼鏡キャラに興味なかったんだけど、このキャラ見て以降、すっかり眼鏡キャラスキーですよ…。

アイシアってたしか…七瀬葵さん絵のヤツでしたっけ。
なつかしーなぁ。残念ながら僕はやったこと無いんですが、タイトルは良く覚えてますよ。
そっか、マイナーかぁ~。

■ホタル~♪ホタル~♪
尻が光ってるなぐもですこんばんは。
で、ホタル?

■あれだ。今度から召還教師なぐも。と呼ばせて頂こう(何 ちとせさんにも母校で声優の講師の仕事とかあるに違いない(アイドル声優らしいし 個人的には紗絵さんに女教師をして頂きたいぜ(待
自分の講義、ろくな事言ってないんで生徒の肥やしになったかどうかかなーり怪しいですw
あ、各キャラどの教科の講師をさせたら似合うか…?とか妄想してみるとオモシロいかもしんない!

■岸野組はまだ健在だったんですね、私も昔一度見に行きたいなと思ってましたが今だ見に行けてませんw
しかしまさか群馬からうちの地元八王子アニメイトまで八高線で来ていたとはw
次回来年はマリ姉は出ず、関俊彦さんゲストでやるそうですよ。
八高線の埼玉山中の駅は拷問ですな。当時各駅10分停車とか、やること無さ過ぎて泣きそうになったです。

拍手

2008

1103
Web拍手レス

■やほーい!同じ群馬県民のヤマCHANGだぜー。単行本買った!前橋で!地元ネタ何か出すべきだ!俺がうきうきするから!身体壊さないようになぁー!
とゆことで、今回伊香保出してみました。
文真堂の芳文社取り扱いレベルはネ申だと最近気付きました。

■ラジオでGO!毎号楽しみに拝読してます!これからも応援してます!
ハシラでGO!も楽しいです。単行本への収録希望します!
ラジオでGO!のウェブラジオとか、あったら良いですね♪

ありがとうございます!!
ハシラ単行本収録は色んな方から希望頂いてますんで、善処してみたいと思います。
その前に2巻出れば…の話ですが。話が来る前に立ち消えないよう、盛り立てて行きたいと思います。
ウェブラジオ化は!編集部にその声を届けるのだ!!決定権は向こうにあるんだぜw
みんなの声が強ければ実現する…かも!!(超希望的観測)

■藤田さんにもカラーおおおぉぉぉ
特設ページのね。
うむ。

■あれだ。なぐもカレー部でなく、なぐも食べあるき部のほうがいいのさ(カレーも含む きっとそのうちなぐも氏が「味噌ラーメンのスペシャルウィークやー」とか言い出すに違いない(待 パーソナリティー2人は喰うの好きそうだし食レポとかおもしろそうだ
昔よくシチュー部とか派生してましたw
にしても食い物題材が多すぎですw>自分の漫画

■いや、ここはあえて和物にするとか。
西洋デザインの妄想話のね。
そりは後日発表とゆことでひとつ。

■あえてセンセイに質問~。今までのベスト眼鏡キャラは?
昔東京で一人暮らししてた時、写真屋さんのバイトするのに千葉の片田舎にある研修施設に行った際の事。
講義のセンセイがすらーっとした体型に、ポニテでスーツでメガネのおねいさんでした。
その時に何か覚醒した気がします。
2次元だと大昔自分で描いたメガネフィーネw ↓
最近だと長門。
03_30.jpg

■ラジオでGO単行本買わせていただきました。今から2巻が楽しみで仕方が無いのです! がんばってください!
ありがとうございます!
2巻出るといいなぁ~。出せるように日々精進しますよ。

■代アニ生です。明日楽しみにしています。
参考になったでしょうか?
教壇に立つって初めての経験だったので、上手く喋れるとは思えなかったので
普段考えてる事とか、ありのままの事をダラダラ喋ってみました。

■こんにちは!コミトレでお会いした者です。やっと本屋さんにてラジオでGO!買わせていただきました♪女の子がかわいすぎですよーこれからも応援してます!!
ありがとうございます!!
これからも見てやってくださいませ!!!

■沙絵さんと藤田さんがユキちゃんと完二にしか見えうわなにをするやめ 目の錯覚ですねそうですね
そしてアットホームの姉がチエチャンジャージなのも目の錯覚です。

■単行本発売日に買ったので、キャンペーン送ろうと思ってて送り忘れたのが悔しい… 次は忘れないぞ ということでブログこまめに拝見させていただきます
またこういった機会があった際は色んな企画してきたいと思いますよ!

■イベントで販売されたというお二人の「抱き枕」が欲しくて悶々としています。なんとかなりませんでしょうか?
(抱き枕欲しいマンさん)

ハシラでGO!で頂いた投稿ですが、こちらでレス。
夏コミ芳文社ブースの出し物のやつですね。端的に言えばイベント限定商品ですし、同人と違い立場上僕自身が直接どうこう出来ない代物です。なので、力になれなくて申し訳ないですが、ご自身でどこからか調達して頂くしかないというのが現状でしょうか。

拍手

2008

0919
Web拍手レス

■書店委託情報を待つw
遅くなってごめんなさい!そろそろ店頭並んでます。

■なぐもさんがメガネっ子(?)だとw 大阪には絶対逢いにいきます
萌えませんけどね。

■iPhone買いましたが全然使いこなせない。。。
なんですかその未来道具。
いじってみたいけど、基本自宅作業だし持て余すんだろうなぁ。

■コミケお疲れ様でした!新刊・既刊、購入できました! 元ラジオヘビーリスナーで、現声優ラジオ&ネトラジリスナーとしては、ラジオでGO!がツボりまくりです 現在、誠意布教中です(笑) 今後ともぜひ頑張ってください! 本当にラジオでGO!が放送されるとすると・・・ラジオでGO!の放送時間って文化放送のアニ*パと被るので、どっちを聞くか悩みどころですね・・・(笑)
そうそう、僕も後で気付いたんですがアニスパの裏番組ですです。
浅野真澄にゃまけねーぜ!!w
布教ぜひぜひよろしくです!

■大阪行きですか。 帰りに名古屋によって喫茶「マウンテン」に山登りしてきてください。
一度行ってみたいんですけど、いつも深夜バス移動とその時進行中の仕事の都合で、名古屋立ち寄れんのですよ。
別の機会でいつか行ってみたいですな。

■夏コミお疲れ様。既刊も併せて読みました。冬コミの新刊は18禁を期待する!(もうやめたのかな?)
やめたと言う訳ではないんですが、ここ暫くはエロ絵描きたいパワーのゲージがなかなか貯まらないんで描けないんですよ。
毎回同人なりネットで描いてる人はすげーと思います。
その気になったら描きますが、いつかは自分でも分かりません。

■夏コミお疲れ様でした。
ところで、某小波がウェブラジオを始めますね。db-FMリスナーだった自分は嬉しいですが、なぐも。先生は如何ですか?個人的にはツイパラ復活してほしい…
それよりときメモラジオのイラストにびっくりでしたwさすがの生産力だなぁ~。
ツイパラ確かに聞きたいですねー。
流石に以前はラジオ・声優人気以外にも色んな人気要素てんこ盛りの時代だったからこそのあの盛り上がりでしたからね。今やそれと同じってのは難しいかと思いますが、それでも聞きたいなぁ。

■なんか~… むか~し~ ファン○ードで・・・お見受けしたような~・・・気が・・・気のせいかな?
それは間違いなく気のせいですよー。バリバリ読者側でした。
1,2回投稿したけど載ったためしなかったです。
当時の常連さんが周囲にいるのですが、なんとも数奇な縁だなぁ…って思います。

■ラジオでGO! 1巻が書店で売ってません・・・。ネットに頼るしかないでしょうか?
アマゾンもしばらく品切れでしたが、今では買えるようです。
お好きな方で是非に是非に!

■あれだ。次なる刺客はきっとちとせの自主制作ラジオの再現さ(差し入れってレベルじゃない きっとどこかの声優志望さんとかが作るに違い・・・ない?
そんな事されたらおしっこちびります!w

■初めまして。マルポロ(赤)です。ラジオでGO!を読みました。面白かったです。
次も頑張ってください。応援してまーす。
ありがとうございまーす。がんばりますよー。

■ノベルティトレカを献上いたしました一一一(←HN。はじめかずひとと読みます)です。手作り感全開な素人の拙作を受け取っていただいたのみならず、先生御自らのwebで公開(別名晒し者w)にしていただき光栄の極みです。ワルノリ上等の精神で、また閃いたら何か作ってみたいと思います。
あん時はホントビックリしましたよw
そして嬉しすぎました。また閃いたらみせてくださいまし!w

■「売ってません」と書きましたが、買えました!とても面白いです!頑張ってください!
楽しんでもらえたようでよかったです!

■ブログ変更お疲れ様ですw
まだ使い勝手に慣れてませんが、読みやすさは格段に良くなった気がします。

■コミトレに逝けません。。。ユグドラ本通販予定ありますか
お待たせしました!もうそろそろ並んでますよー。

■まさかの「寄らば斬ります!」に吹きました。でもゲーム中の音声では流れないというトリビア。(ケータイサイトでダウンロードはできますが)
そう、喋らない!(と、このコメントで知りましたw)
代名詞&分かり易さ優先ということでw

■今回ほぼずっとめがねなのは趣味で?
趣味でなければそんな作画の手間増やしませんぜ!w

■白玉あんみつがユグドラしてるせいか直後がGAに
確実に偶然です。けど個人的には嬉しい配慮w

■今回のネタは「みんなでた~る(調合)」と「深夜の馬鹿力(ウソ彼女、それが沢渡ちとせの言葉を聞いた最後だった)」ですね。腹を抱えて笑いましたw
ほほほほほほ!そのとーりです。けど、あともう一つあるのですよ。

■wiiのグラディウスリバースおもしろいぞ。
うあー、wiiあまりにも使わないから売っちまったよorz

■Firefoxユーザですが、サイトデザインが崩れてます… orz
直したいのですが、色々試してみたけど原因が分かりません。

■大阪在住なのにコミトレに逝けない。。。
次回参加した際にはぜひぜひ。

■web拍手のお返事はどこにあるのだろう、結構楽しみにしているのですけど^^;
日記のスクロール長くなってうざったいのでこの項目(続きはこちらリンク)使う事にしました。

■初めまして、オヤマと言います。「ラジオでGO!読んでます、単行本買いました」と言った者です。コミトレお疲れ様でした。遠い所からお越し頂いたのに、本一冊しか買えてなくて力添えも何も出来なくて・・・orz 暫くは連載でのお付合いとなりますが今後も頑張って下さい。お疲れ様でした、ありがとうございました。
トレジャーお疲れ様でした!そして本だけでも十分です。大感謝ですよ。ありがとうございます。

■コミックトレジャー行きますとコミケで行ったのに行けなくてすみません!なぐもさんにもう一度会いたかったですー
逃げはしません、また次回お待ちしてますよー。

■キャンペーン第3回は存在するのでしょうか
ごめんなさい、流石に時期外れなので2回までで終了です。

■14日分安部礼司の選曲がいつも以上にツボった我がヲタっぷりにどうにもこうにも・・・
定期的にアニソン祭りやりますよねあの番組はw
個人的にママ4がツボでした。

■先日やっとラジオでGO!1巻を購入させていただきました
ありがとうございます!!!

拍手

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP