忍者ブログ

2017

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1229

仕事履歴
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nagumon/works/works.htm

メイン仕事
ウォーターガールズ(まんがタイムきららcarat連載中)

ラジオでGO!1~3巻
http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%A5%E9%A5%B8%A5%AA%A4%C7%A3%C7%A3%CF%A1%AA

AG学園あに☆ぶん(TV番組)
http://anime-tv.co.jp/anibun/



絵(古め)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nagumon/gallary/gallary.htm

pixiv(新しい絵はこちらが多め)
http://www.pixiv.net/member.php?id=114748

twitter
http://twitter.com/#!/nagumon


メールアドレス
お仕事の依頼、感想等ありましたら。
nagumon★m14.alpha-net.ne.jp
(★を@に直してください。)

拍手

PR

2011

0312
とりあえず無事です。
うちは地震による被害は皆無で、家の中も物が落ちるとかそういうのは殆どありませんでした。

TV見る限り、被災地は絶望的なようですね…。
なんかファンタジー映画見てるようです。
自分に出来る事こつこつやっていこうと思います。

亡くなった方のご冥福お祈りします。

拍手

2011

0114
最近…というかここ1,2年業者コメントが投稿されまくってイヤーんな感じなので、コメント投稿欄なくしました。
代わりに拍手からコメント送れるようになっていますので、日記で何か思った事ありましたらこちらからどーぞ。

ってーか、Web拍手レスとかちびっーと頂いてるんですが、投稿のタイミングと時事的なものがなかなか合わず、アーンド筆無精なせいで全然返信出来てなくて申し訳ないです。
ツイッターだとかなり頻繁にリアルタイムで返信してるので、出来ましたらそちらに~…とか誘導してみたり。

拍手

2011

0112
冬コミ新刊ラーメン本「ラーメンを食べよう。」。
書店委託スタートしたようです。

とりあえず今回はCOMIC ZINさんとメロンブックスさんにお願いする事にしました。
イベントでゲットできなかったー!って方、こちらで宜しくお願いします!

あと今週末のこみっくトレジャーでも持っていきますんでね。
大阪の方はこちらでもよろしくです。



でーーーーーーーーー。
遅ればせ日記なせいで3日前辺りから書店販売は始ってたんですがね!
これ!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51171642.html
どういうわけかアキバBlogさんとこで記事に取り上げられたようで、そのせいもあってか初日に秋葉原入荷分が尽きちゃった様なんですよ!もうありがたいったらありゃしない。その記事のコメント数も結構な数頂いているようで。

あ、追加分送っておきましたんで、多分補充されていると思います。

拍手

2009

0905
今日、きららとは別のクライアントさんがわざわざこっちまで来てくれて、お仕事の依頼&打ち合わせしました。
その話の中で、声優さんの話題になったんです。
そこで、このブログでは度々書いているラジオ番組「あ、安部礼司」の西くみ役、仲村萌実さんをプッシュしといたのですが、帰ってみて改めて1年前春の初登場回と、つい先日のを聞き比べてみました。

…なんか全然ちがう!
すごく自然になってるっていうのかな、素人意見だけど上手くなってんだーって印象だった。
で、ついでに事務所プロフィールのサンプルボイスも一回聞いてみるか…と思ったら、新しいのに更新されてるし。
http://www.across-ent.com/profile/nm.php
こちらも聴いてみる…。
おぉぉ…なんか声色のバリエーションが増えてる!しかも違和感なく雰囲気出てる。すげー!
更新前にはなかった声色だったので、チョイスしてなかっただけなのか、出来るようになったのかは分かりませんが、普段聴き慣れている「この声優さんはこの声!」な、看板声っていうのかな?それ以外を聴いた時ってのは、ああやっぱ役者さんなんだなぁ~。技術持ってるんだなぁ~。って思います。


これって、絵にもまーーーーーーったく同じ事言えるんですよねw
オラももっとキャラ書き分けるようになりたい。
絵柄とか表面的なものだけでなく、内面も。魅力的なの描けるようなりたいっす。
道は長く険しいぜ。





そうそう、遅ればせながら、ギリギリでゴメンナタイ。
明日5日、こみっくトレジャー14出ます。
大阪です。
なんか今回2ホール開催だって?また随分でかくなってんなー。
A-07bです。壁際です。
夏コミで出した新刊P4本と、在庫いくつか持ってきます。
まあまったりしてると思いますんで、ぶらぶら来て下さいまし。よろしくです。

イベントと同じくらい楽しみなのがたこ焼き!!
難波吉本劇場隣のたこ焼き屋、まってろーーー!明日食いに行ってやる!!!

拍手

2009

0904

起きたら体中が痛てえのってなんのって!!!
特に腿がやばくって歩くのが辛い。イスに座ってても辛い。
そんな今日ネーム、別件打ち合わせ、明日大阪行き…。
なぜ昨日走ったんだ…?
まあ家に引き篭もってる生活から一転、あんな遠くまで行けばそうなるわなー。



と、なんでこんな冒頭かというと、ウェアやメット装備品一通り届いたので、
昨日チャリで遠出してきました。
走行ルートはこちら。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=a1ab6850dc37149a311cd46b18aa2610

前橋~広瀬川CR~太田尾島町~上武道路・新上武大橋
~埼玉県深谷市~国道17号~関越自動車道側道~前橋
距離:83.8km
高低差:89m

平均速度は15~18km/hなので多分非常に遅いです。
でもまぁ、まず90ケイデンス(ペダル回転数的なもの)あたりでキープせよってことなので、
そうすると今はこの速度が精一杯。
追々慣れていこう。

サイクリングメーターがおかしい。
時刻・経過時間は大丈夫。
ケイデンスは…基準が分からんが、多分大丈夫。
走行距離がおかしい。前回の利根川下りで分かったんだけど、
30kmと表示されてたところ、実際は53km。
今回のも40kmほどしか数値出てない。
取り付け位置おかしいのかなぁ?

ナビ欲しい!
やっぱしサイクリングロードは川伝いとはいえ、迷う。
あと腹減った時コンビニとか寄りたいし。
今回携帯GPS使って事なきを得たんだけど、やっぱし写真撮ってナビして
受信可能状態にしておくのは電池的にもパケット的にもきびしい。
マップラス…あと数日だ。ひろしと大塚明夫の声でナビしてもらうんだーい。
必要に応じてだけど、PSPチャリに搭載させてみたいなー。

メシが美味すぎる!!!
前伊集院がラジオで東海道チャリで走った時の「小倉トーストは神の食い物だ!」とか言ってた気持ち、
すげーーー分かる。新上武大橋渡った折り返し地点で食ったコンビニのおにぎりが美味いのなんのって。
こんなんでご当地グルメなんて食った日にゃ、その地で暮らしてもいいんじゃないかってくらい魅せられるのかね。
あと先日買ったナリーニの、赤黒白なピチピチジャージとレーパン姿でコンビニ入るのはちと恥ずかしいですw

そのジャージとレーパン、走りやすい。
今までインナーなレーパン履いて私服で走ってたんですが、やっぱズボン蒸れる。
そしてダボダボ感が邪魔くさい。
上下ピッチピチで恥ずかしいってのはあったけど、それ用に作ってるだけあって通気性いいし、やっぱ快適。
通行人に、あんなヤル気な姿しちゃってるけど初心者じゃねーか。とか思われても仕方ない。
けどそこは目を瞑ってもらうしかない。にしても快適。そして気分出る。

ケツが痛くない!
Gonsukeさんに貰ったチャリ教科書的な本あった乗り方の姿勢を実践。
帰り前橋入りする辺り…70kmくらいかな。それまでさほど痛くもなく気になりませんでした。
今までだと7,8kmも走ると痛くて翌日乗れたもんじゃなかったのにね。フォームってすげえ。
その代わりか分かんないんだけど、親指の付け根と二の腕がひどく痛む。
ケツに体重かけるのが怖くて前傾姿勢になってて、腕で支えちゃってるからのか、チャリのセッティングが
甘いからなのか、単に乗り足りてないのかよくわからん。ここなんとかしたいなー。





まだ走り始めて大した事ないけど、100kmってそう難しいことじゃないんじゃないかって感じがしました。
まあそれとフォームとセッティングきちんとすべきだね。

2009_09_04a.jpg
 折り返し地点の新上武大橋。
向こう岸は埼玉県。

拍手

2009

0604

地元書店・文真堂の話。

群馬・西栃木・北埼玉一帯を網羅するチェーン店で、4コマコミックの品揃えが半端ないんです。少なくとも群馬じゃきらら系買えないよ!って事はまずないって言う程。高崎アニメイト・メロン行くならこっちの方が目当ての4コマ買えるってくらい充実してます。

んで、先日最寄の文真堂へふおん3買いに行ってきたんだけど…。
いつもは新刊コーナーに置いてあるはずなのに4コマが一切置かれてない。
あれー?おっかしーなぁ…。
売り切れた跡もないし、取り扱いしなくなった…なーんて事は…考えたくない!
と、ガクブルしつつ180度振り向くとそこにあった!


「今月の新刊4コマコーナー」


うわぁ…。
4コマだけで棚一つ使って特設されちゃってる!
しかも多くが平積み!
ぱれっとや他出版社のものも一緒にある!
といっても、やっぱ数的にきららが多くなってはいるんですけどね。
けいおんはアニメ化コーナーの棚にあるんで別。

一般書店のくせして今までのラインナップだけでも神懸かってたと思ってたのに、まーなんという暴挙…いやすばらしい采配!!ありがたい!!このまま8月までコーナー続けてくれよ文真堂!!
 

拍手

2009

0601

■がっちりマンデー

御徒町…宝石屋多いのは、下級武士がかんざし等宝飾製品を作っていた名残。
浅草…仏壇業者が多いのは昔から神社仏閣が多いから。
大森…海苔業者が多いのは、明治時代ここが日本で最初に養殖が始まったから。

こういう特に歴史にまつわる無駄知識は非常に好物。
文化や町並みのものって、江戸時代がルーツのものが多いね。
まあ細かい事突き詰めれば、それも戦国時代以前からのが変化したり続いているものなんだろうね。江戸時代は偉大だな、うん。非常に頭の悪いコメントだな…。
そして僕はシンケンジャー派ではないんです…。裏番組派なんです。

 

■ディケイド
各世界前半はダイジェスト過ぎて少々わだかまりがあったんだけども、カブト・電王・響鬼は非常にヒット。僕が見方を覚えたのか、コンパクトにまとまってきたのか、どうなのか…。特に響鬼は楽しかったなー。キャラ関係図も良かったし、音撃セッションはゾクゾクした。

 

■ワンピース
ウオーターセブン編からアニメはご無沙汰だったんだけど、ドラゴンボールの流れでまた見始めてる。東方なんたらの歌、OP合わなすぎだろ…あれ。

 

■あ、安部礼司
ニシクミ再登場!!!!
うれしすぎるーーーーーーー!!!!!!
シーズン4になってサブキャラ一新されてからというもの、降板されちゃったんでションボリだった。が!久々の登場でもう心踊りまくりで聴いてた。仕事柄なのかな?昔に比べキャラ萌え出来るハードルがえらく高くなってしまっているのだけど、そんな中でもええなあ、ええなあー。と思ってしまうキャラなのでした。
なんというか、ニシクミってよか、仲村萌実ボイスだから一層好きなのかなー。
ラジGOみつばの声イメージはこの人。

 

■天地人
真田幸村登場。
人質として越後に来た小生意気な青年が兼続の心の広さに触れ惹かれてゆく。
…ってー話。悪くはない。悪くはないんだけど、初期にあったキモい演出とその場凌ぎの薄っぺらいキレイな言葉、辻褄の合わないキャラ設定のトラウマのせいで斜めにしか見れなくなってるのが辛い。
先週の石田光成の話といい、兼続の器の広さっぷりとか普通に良い話なんだけどねー。
御館の乱以降、最近じゃそゆ演出もめっきりなくなって見られるようになっているんで、それなりに安心して見られるようになったのはせめてもの救い。

父・真田昌幸。
ガハハ口調で人を裏切り利用する。
えー?そゆキャラなの??
大国越後の義心との対比として描きたいのだろうけど、ありゃ単に小賢しい小物としか見えないって。で、息子娘は越後の民に惹かれフォロー入れるって、それって雑魚キャラじゃん。
真田といえば信長の野望じゃ三代揃ってチートキャラだし、風林火山じゃ策略っぷりのカッコイイ大物じゃない。
なーんかなぁ、残念。

最後の幸村が越後に戻ってきたシーン。
腐業界では兼続×幸村とかいうジャンルあるのかなー?
兼続を師匠と仰ぐ幸村がえらくかわいらしく、腐臭プンプンしててちと面白かった。


あと初音はやっぱうざい。真田の娘って設定も果たして意味あるのか不明だし、兼続に惚れて嫁と三角関係とか何のために出してるのか意味不明。風林火山とか新撰組!でのオリキャラは作品内でそれなりに立ち位置があったし楽しませてくれたんだけどな。初音は毎度毎度話の腰を折ってるとしか思えない。

まあ酷い事ばっか書いてるけど、見続けてるってことは楽しんでるってことで。
先週の光成と上田衆のやり取りは大爆笑してたし。

拍手

2009

0528

小6・中1の頃好きだったアニメって何?

てやんでえ
三つ目が通る
ラムネ&40
きんぎょ注意報
ゲンジ通信あげだま

セーラームーン、Vガン、タイラー、ゴウザウラー等はまだ出てない頃。




いやなんでかというと、今日サラリーマン時代の先輩からのお願いで、転職した先の同僚に僕の事を話したところ、その娘さんが興味持ったらしいと。
で、会ってサインを描いてもらえないか?という話を受けたので、面白そうだから会ってきた。なかなかある機会でもないし経験ってことで。
ああ、父親同伴でだったので大丈夫ですから。そもそもそういう趣味はないからw


んで、会ってみたところその娘さん、今中1だって。
今好きなアニメとか何?って聞いてみたところ、らきすた・ハルヒ・けいおんだって。
そりゃ流行だから当然といえば当然なんだけどさ、ウチらおっさん世代ともなるとこういった今の漫画アニメは「消費するもの」なり「一過性」のものだったり、まあ人それぞれだけども、人生においてそこまで重要な要素にはなりえないじゃない?
だけども、中学生っていうヲタ文化に足突っ込むお年頃に見た漫画アニメってずっと心に残るじゃない。それが京アニ作品ないしはその周辺って、なんかすげーな!って思った。
僕ん時は上記の作品とかだもんね!w

人見知りしてたので、話はおっさん3人でしているだけで、それ以上直接話は聞けなかったのだけど、まーーージェネレーションギャップ受けた。それがまた楽しかったりしたんだけど。高校時代の話でさえ、ぽかーんとされちゃうんだもんなー。仕方ない事だけどさw

エヴァ・ナデシコん時に生まれたんだぜ?すごすぎる…。


とりあえず、お土産にP4とユグドラとキミキスの同人誌あげてきました。
これでもう後戻りはできまい…。
ようこそ終わり無き趣味の世界へ…フフフw 











あと、セブンプレミアムの味噌ラーメンのコストパフォーマンスが素晴らしい。
味はそこそこ美味い。しかしこれが100円。レンジで作れる上に非カップ麺な麺の食感。
7、800円で店で食べるのがバカらしくなってきてしまうよ。

拍手

2009

0504

2009_05_01.jpg

やふーーーーーーーーーっ!!!!
折角オラタンやるならばHDな画質でやりたいって事で先日買った液晶TVが届きました!
地デジキレイすぎる!
で、届いた同日買って来ましたよXBOX360!
早速やってますオラタン!
た・の・し・す・ぎ・る!!!!!!

家でオラタンで対戦出来るなんて…まるで夢のようだ…。
アーケードの頃は直で人がいなけりゃ出来なかったもんなー。
いつでも対戦できるってすげー時代になったよなぁ。
てゆーかバーチャロンがアツい今って事事態がすげーよなぁ。


いまんとこ180戦ほどで、クラスは准尉。
で、やはしなんだけども、パッドはキツイ。
立ち・ダッシュ攻撃主体の機体だと割となじめるんだけど、旋回やターボショットを多用する機体はきついです。
操作はできるようになったものの、細かい操作や咄嗟の反応が頭で思い描いている事が指に伝わらない。これがまたストレス溜まります。早いとこツインスティックだしてね!って感じ。

対戦に関しては、勝敗ポイントがある部屋とない部屋だけしか分けられてないので、かなり無差別級です。挑戦断れるんで幾分かは対処できるんですけど。
もう既に割と多くの人が初心者お断りなレベルに達しているように感じるので、技術レベル差とかで住み分けできるシステムとかあれば、また楽しめる環境増えると思うんですけどね。そういうのがなかったのが残念です。


にしてもー。
エンジェで負けっぱなしだったんで、テムとフェイに変えたとたんに勝てるようになるって、エンジェ好きにとって悲しすぎるんだけど…汗w

拍手

2009

0406
日曜は見たいモノが集中してて毎週楽しみな日です。


所さんの目がテン
あーっ!土曜に移ってるんだった!目がテン→がっちりマンデー→仮面ライダーのコンボがなくなってしまうのは惜しい…!


ディケイド
電王中盤から遠ざかってたんで、久々の仮面ライダー見てます。
歴代ライダー目白押しで良いんだけど、話がダイジェスト風味というか、脈絡ないつーか、見てなかったライダー編だとニヤリとすら出来んので、なんか悶々とする。ディエンド登場でオリジナル展開早くしてくれー。


あ、安部礼司
結婚式イベントから聞き逃してたんだけど…
年度替わったんで準レギュラー総とっかえなんだろうと予測してたけど…
ニシクミいなくなってるじゃないかーーーーーーーーーっっっ!!!!!
神尾結衣子といい、南総さとみといい、ニシクミといい、好きな声キャラが入れ替わり立ち代りそして定着しないのは辛すぎる!!
ちなみに安部礼司話の度、ニシクミニシクミ書いておりますが、こんな声の声優さん。仲村萌実さん。
http://www.across-ent.com/profile/nm.php [サンプルボイスあり]


ハガレン
なつかしーーーー!!
これからがたのしみです。


天地人
まーシナリオというか、演出がアレな…ぶっちゃけunkだったわけですが。このままだったら見るの辞めようとか思ってたんですが。ここ3週ほど妙にまともというか、普通に見られるようになって来てて株微上昇中。御館の乱、アツいです。
お船(直江の娘)の未練タラタラが癪に障ってたんだけど、これは伏線だったのね。さわやかイケメン上杉景虎がいつの間にか80年代風悪の帝王って感じになってて、この悪役っぷりが面白くてたまんないです。
でも信長とその女初音はいらん!相変わらずこの二人が出てくると話が安っぽくなる。



あと、けいおん評判いいみたいですね。
ボクは…録画したけどネームに集中したいんで後で見ることにしてます。

拍手

2009

0320

2009_03_20.jpg
待ちに待ったブキヤテムジンとfigmaレン+figmaサイクル赤が通販で届きました。
テムジン、相変わらずうんざりさせられるパーツ数だよ。
しっかしこれで(画像)素組みとは…。
黒があるだけでここまで引き締まってみえるんだね。

figmaレンはチャリ目当てで買ったら前にキャンペーンやってたサンタセットが入ってました。残り物なのかどうかしらんが嬉しいところ。とりあえずレンは開けずにミクとゆのに被せてみました。緑チャリが既にゲット済みだったので赤チャリはまだ組んでません。

拍手

2009

0309

今日も今日とて、おうちで喫茶店で絶賛原稿中です。

FMラジオドラマ番組「あ、安部礼司」の結婚式イベントがあった模様ですが行ってませんよ。
イベント自体にあまり興味は無いんですが、どうやら会場でシーズン4続行決定が発表されたようで!!

結婚~大団円~日産業績不良でスポンサー撤退~改変期で終了ルート
だと思っていたので、ほっとしました。
あーよかった!本当によかった!!
日曜夕方の楽しみが減らずによかった!!!
そしてまたハガレンと安部、どっちをOA取るか迷うことになるのか…!

しかし欲を言うと、
今期の結婚子育てを中心にした話ってのはあんま興味薄なのよね…妙に落ち着いちゃってるというか。
エンディとか神尾結衣子が出てた辺りの去年までのうわっついた話の方が好み。
ニシクミのかわいさで相殺されているので良いのですが。
とりあえずもっと出ろニシクミ!!
 

拍手

2009

0307

オラタンの為にXBOX360ってどんなハード?高いの?と、何も知らんから調べてます。
HDMI端子とかD端子とか見たことも聞いた事もない端子な上に、ワイヤレスだのゲーム機にLAN回線だの目白押しで訳分からん。赤黄白のビデオ端子じゃダメなんかい。もーハイテク過ぎる。
とはいえど、ローテクのまま与えられ消費するだけでは腑に落ちないんで色々勉強。ついでに買おうかとソフトも調べる。FPSってんだっけ?1人称視点ゲーム多いのね。アレ系いまだ手にした事ないんでやってみようかしらどうかしら。

で、オラタンがHDに対応してるらしい。
部屋のTVは10年物な21型ブラウン管な代物なので、いっその事HD画質のTVに変えちゃおっかなーとか。ってか、HDってなに?ってくらいTVに関して知識ないのですよ。High DifitionでHDだって。かじった程度に覚えました。とりあえず喫茶店で原稿した帰りにヤマ電寄ってリサーチ。10万ちょいのものが良い案配。



で、TVってもうすぐ地デジってのに移行するらしいですね。
地デジってどうやって見るの??対応TVさえあればOKなの?アンテナはいじるの?手続きとか必要?なーんも知らないのでこれも勉強。あーめんどい。
唯一対応してる居間のTVの配線とか弄って、地デジ写るようにしてみました。
案外簡単だった!
んでもって、無茶苦茶キレイじゃないか!オジサンびっくり!!
BS/UV分波機買ってBSデジタルも写るようにしよう。
でも居間でBSアニメは見る気出ないなぁ。
あとはTV買えば部屋のTVも地デジ+BSデジタル見れるようになるぜー。




NHKのドラマ「白洲次郎」面白い。
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/
太平洋戦争前後で活躍した人の話。
GHQのマッカーサーに物申すシーンはかっこよかった!
先週が1話。
今日さっきやってたのが2話。
これで終わりなのかと思いきや「続」で終了。
おぉっ!3話で終わりかー来週楽しみだ!!って思ってたら
次回は8月放送予定…。
終戦記念日に合わせるのか…なるほどね。
しかし待ち遠しさのあまり忘れてそうで怖い。
8月なんて忙しいもんなあ。

大河で明治以降の人物やってくんねーかなー。面白そうだなぁーとか思ったりもするけど、戦国武将ブームな今やるはずないよなぁ。しかも第2次大戦あたりなんざやった日にゃ、どっかのお国どころか国内の揚げ足取りさん達も噛み付きそうだもんなぁ。



と、だだらに思った事でした。

拍手

2009

0228

ブキヤのスペシネフ原型公開!かっちょええねー。
http://vo.kotobukiya.co.jp/archives/1224
アキバブキヤショップの店頭展示テムジン、先日東京行った際見てきたんですが、なんかもう塗装どころか、墨入れさえする気が失せるような見事な色分割!機体チョイス的にさほどテンション上がらなかったのだけど、あれはくるもんあります。というか、は…早くグリスとエンジェをですね…っ!ハァハァ!!


んな事よりオラタンXBOX360で発売ですよ!!
 http://vo-ot360.sega.jp/
10年の時を経てプラモどころか、こんな贅沢な環境になるとは…
良い時代になったものだなぁ。世界的不況とか逆行しすぎててキモイw
youtubeでプレイ動画見てたら涙出てきた。
ネット対戦できるようだけど、これって任意の人と対戦とか出来るのかな?
出来るんであれば知り合い同士で対戦とか面白そーなんだけど!!!!!?
とりあえずこの為だけに360は買うつもり!!



そんなめでた過ぎる事が続いた矢先。





タブPCがお亡くなりになりました。

ね、早すぎね!?ねえねえ!!
…orz
アダプタ充電しつつ起動したまま放置してたら、突然「ブッ!」っと音を立てて電源が落ち、放置してたからスリープ状態になったのかな?と思いきや、その後二度と電源が付く事はなかったとさ…。

hpの修理依頼申し込んだんで、明日取り来てもらう予定です。
あー作業中のデータ移しとけばよかったー。
まぁ作業的にはそこまで被害受けてないんですけどね…。ションボリ。

拍手

twitter
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP