忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0303
昨日ファミレスでネームしていたところ、正面のバカッポーが突然ちゅっちゅし始めました。
ねっとりうっとりーな表情でエロいったらありゃしない。
ファミレスでんなことしてんじゃねー。気が散るったらありゃしない!
ラブホか車ん中ででもしてやがれ!





と、キャラット4月号発売中です。
「ラジオでGO!」23話。
今回は公開録音なお話。リスナー娘「白玉あんみつ」と番組スタッフが遂にご対面!
白玉さん感動の瞬間です。

特別線引きしている訳ではありませんが、今回の話が一つの節目になってます。年度末ですしね。
言ってみればシーズン1終了。来月からはシーズン2!なお話描いていきます。



「ハシラでGO!」は特別企画。ゲストで「CIRCLEさーくる」の小金井かなたさんに登場してもらいました。
かなたトークはわざわざ作者の榊さんに直に考えてもらいました。ありがつー。
深夜スカイプ繋げてメモ帳開いて、あーでもないこーでもないと、2人で考えつつ担当に没食らったりだったのですよw なんというか、作家同士の共同作業って機会は皆無なので、慣れないというか、奇妙というか…。しかも同じ雑誌で凌ぎ削ってるって人とってのがまた何とも変な気分ですねー。
後でメシの一つもおごらんといかんなぁ。





来月号のハシラは通常営業。
お題も募集しています。そのお題とは

「初めての経験」

楽しかった事、オモシロ話、失敗談、恥ずかしかった事など
まつわる投稿お待ちしています。
〆切は今月上旬。10日前後まで大丈夫です。

投稿はコチラから。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nagumon/radio/#mail
是非是非お待ちしてまーす。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP