忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0401

キャラット5月号発売中です。
「ラジオでGO!」24話。
今回はシーズン2!
新年度という事で、新入社員「宮代燕」登場の巻です。
くせっ毛デザインした後、作画であまりのめんどさに後悔しきりだったけど、その分愛着は沸くもんですね。

来月号の「ハシラでGO!」
募集のお題は

「一言物申す!」

言葉通り捕らえれば「文句」な一言ですが、
友人知人への言葉
ラジGOスタッフ&作者へ要望・希望
割と広義的に捉えてもらって構いません。

投稿お待ちしています!
〆切は今月上旬。10日前後まで大丈夫です。

投稿はコチラから。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nagumon/radio/#mail
是非是非お待ちしてまーす。



-----------------------------------------------------------------



そ・れ・と!
エイプリルフールネタでもなんでもなく真実の話ですよ。


http://akibatan.net/radio.php

ウレシハズカシ去年秋、代アニアキバ校でやった講義(?)のWEBラジオ収録が10日ほど前知ったのさっき。ようやっとうpされてました。
(過去日記にリンクしようとしたらBLOG移行で、去年下半期の日記全部うっかり消しちゃってた…orz)
(と思ったら、BLOG奥底に埋もれてました。これまたうっかり。)
自分の声聞くの嫌いなんで、勇気出るまでボクは聞くのお預け。なので、どんな感じになってるかはよく分かりません。こういうの、出るのは好きなんですけどねーw
絵描きながら喋ってたんで、多分抑揚の無い喋り方になっちゃってるような気もしなくもないなぁ。

とりあえず明らかなのは、代アニのエライ方(男性)のトークに助けられてるのと、声優科の新谷さん(女性)が必死でがんばってるのと、ボクは大した事言ってないということ。

30分近くあるので、時間ある時にでも聞いてやってくださいまし。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP