忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0903
ペルソナ4終わりました。
なんだあの雪子のデレっぷり!
ちょっと本作りたくなるくらい面白かったです。非常に面白かったです。



少々過ぎてしまいましたが、単行本キャンペーン1弾2弾終了しました。
応募総数約70!うちそんなにアクセスないサイトなので、こんなにも多く参加頂けるとは思っていなかったのでビックリしてます。
バナーキャンペーンの方が定着してるからかな?発売前で盛り立ってたのもあるかな?こっちの方が応募多かったです。報告・感想文の方は夏休みだというのがさすが分かってらっしゃる、9/1の駆け込み参加が非常に多い!w
ひとまず今来てる分で抽選とします。当選はメール返信でかえさせてもらいますが、いつ返信したかどうかはここで書いておこうと思ってます。原稿期間と7日のイベント準備等に入ったので、ちょっと手続き遅くなるやもれませんが、少々まっていてくださいませ。特に2弾の色紙はこれから描くので…。


ああ、あとキャラット10月号発売してます。
「ラジオでGO!」も、もう17話。自分で言うのもなんだけど、随分やってんなぁw
今回は密着取材の巻。
ペルソナとかけているという訳では…全くない訳ではないんだけど、動機は別のところにあるのだけど、
メガネ祭りしてみました。描くのすごい楽しかったですのよw
ハシラのトークコーナーは先日のサイン会で行った人気投票の結果報告書いてます。
気になる方は本屋で買ってくるのだぁーーーー!
今月は投稿文読むのがメインになると思います。左のメニュー「ハシラでGO!投稿ページ」から送れるんで、どしどし送ってください。お待ちしてます!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP