忍者ブログ

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0529

キャラット7月号発売です。
え…ラジオでGO!次回最終回!?ちょっと…まじかよー。編集部作品終わらせすぎだろ。(白々しいw)

とまあ、茶番は置いといて。
連載で予測済み&既に知っていた方もいますが、ラジオでGO!次回(6月28日発売号)で39話…最終回です。
初めての商業連載、ほぼ初めての1次創作としての作品だったので思い入れ計りしれないですが、初めあればいつか終わるもので。
あ、打ち切りとか編集部が~とか、円満終了ですんでそいう無粋な推測は無用ですよ。
だ~~~~いぶ前から決まっていた事ですんで。
ってーか1巻出てからホント毎月が早かったなー。去年秋に「あと9回か…話どうやってまとめよ?」とか思ってたらもう残り1回だもんなー。

あとまだ詳細は書けませんが、水面下で色々企画進めてるんで楽しみに待っておってください。






もひとつ、良い話。

ラジオでGO!3巻 7月27日発売!!
上記の通り、最終巻となりますが、きちんと最終話まで、描き下ろし含め収録されます。
今回もハシラでGO!収録させていただきます。

あと2ヶ月程ですが、ガッツリ描きまくってますんで、よろしくお願いします!!

 

拍手

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP