忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1226
top-2010winter.jpg

冬コミ告知です。


今朝無事、新刊入稿できました。
やー、よかったよかった。

今回も創作ジャンルで創作本第2弾です。
表紙とタイトルからしてまた食べ物モノですが、前回の北海道本の様なエッセイ仕立てじゃあありません。
きちんとフィクションなお話漫画です。
技術的な話をすると、表紙の塗りを変える実験してみました。
これだけでイメージ変わるのね。すっげー新鮮。

既刊に夏に出した、口蹄疫チャリティーイラスト本の残りと、北海道本持ってきます。
どちらも残り物なので、さほど多くはありません。

3日目 東D-23a 「なぐもカレー部」
です。



チャリティー本は、
3日目 東A-52a 「三太陽書籍」 (蕃納葱さんのサークル)
でも置いてもらう予定になってます。
葱さんファンの方はそちらでドーゾ。


ちなみに、チャリティ寄付金について。
今回(再販分)が捌け次第、初版分と合わせてふるさと納税で一括寄付をする予定でいます。
書店委託在庫の冬コミ搬入手続きをウッカリ忘れてしまって、来年初めのこみっくトレジャーにも持ってく余裕が出来ました。これで一通りは捌ける…と、思うのでトレジャー終了後に計上、寄付手続きします。


ではでは、あと1週間もありませんが、当日は足運んでくださるとうれしいです。よろしくでーす。

拍手

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP