忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0406
日曜は見たいモノが集中してて毎週楽しみな日です。


所さんの目がテン
あーっ!土曜に移ってるんだった!目がテン→がっちりマンデー→仮面ライダーのコンボがなくなってしまうのは惜しい…!


ディケイド
電王中盤から遠ざかってたんで、久々の仮面ライダー見てます。
歴代ライダー目白押しで良いんだけど、話がダイジェスト風味というか、脈絡ないつーか、見てなかったライダー編だとニヤリとすら出来んので、なんか悶々とする。ディエンド登場でオリジナル展開早くしてくれー。


あ、安部礼司
結婚式イベントから聞き逃してたんだけど…
年度替わったんで準レギュラー総とっかえなんだろうと予測してたけど…
ニシクミいなくなってるじゃないかーーーーーーーーーっっっ!!!!!
神尾結衣子といい、南総さとみといい、ニシクミといい、好きな声キャラが入れ替わり立ち代りそして定着しないのは辛すぎる!!
ちなみに安部礼司話の度、ニシクミニシクミ書いておりますが、こんな声の声優さん。仲村萌実さん。
http://www.across-ent.com/profile/nm.php [サンプルボイスあり]


ハガレン
なつかしーーーー!!
これからがたのしみです。


天地人
まーシナリオというか、演出がアレな…ぶっちゃけunkだったわけですが。このままだったら見るの辞めようとか思ってたんですが。ここ3週ほど妙にまともというか、普通に見られるようになって来てて株微上昇中。御館の乱、アツいです。
お船(直江の娘)の未練タラタラが癪に障ってたんだけど、これは伏線だったのね。さわやかイケメン上杉景虎がいつの間にか80年代風悪の帝王って感じになってて、この悪役っぷりが面白くてたまんないです。
でも信長とその女初音はいらん!相変わらずこの二人が出てくると話が安っぽくなる。



あと、けいおん評判いいみたいですね。
ボクは…録画したけどネームに集中したいんで後で見ることにしてます。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けいおん!のOPに出てくる自転車、
その辺で売っている安めのオシャレ自転車
ではなく、ブロンプトン(16万也)です。
京アニに自転車好きがいるのかも。
魔法鐘 2009/05/11(Mon)01:05:22 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP