忍者ブログ

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0131
まずお仕事の話。

電子マネー「G-MONEY」のキャンペーンで、全国のサークルKサンクス店頭で貼られるPOPを描かせてもらう事になりました。
ガクブルしかしないぜ!!

http://www.g-money.ne.jp/news/100201.html

展示期間は明日2/1〜2/21まで。
ポスターとかではなく、什器POPというなんかゴッツイ店頭展示用機材。
あとカルワザというチケット発券端末の色んなところ。
そしてレジモニタで一瞬映るらしい。

まあ多分お店行けば分かると思います。
期間限定とはいえ、コンビニに自分の絵が目に入る状況ってのは嬉しいもんですたい。
よろちくー。
(店舗によっては展示開始が遅れたり、狭い店舗だとなかったりする場合があるそうです。)



発券はレシートでとのことで、残念ながら店舗購入で絵が手元に入るという事ではないのですが、
http://www.g-money.ne.jp/news/100201ca.html
こちらから応募する事で、抽選でイラスト入り500円券が当たるそうです。







それと角川書店の新年会行ってきました。
ひょんなツテから連れてってもらっただけなんですけどね。
なんちゅーかもう…世界が違うわ。豪勢過ぎて。
面合わせたわけでもないし、話したわけでもないんですが、2m程の目の前に富野カントクがいらっしゃりてガクブルしてました。その1m程奥にキレイな着物着てる女性がいるなぁ…と思ってたら、CLAMPの中の人でした。もう色々ヤベエっす。

拍手

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP