忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1230
【私信】
以前、コミケで人形焼き下さったお方へ。
無茶苦茶遅れてしまってすみませんでした!
例のブツ、今日送りました。年明けには届くと思いますので、お気遣いないようお願いします。



■先週(11/15前後の発売)号のこち亀見られました?昔っからラジオ聴いてこられた秋本先生ならではのメッセージがラジオ好きには沁みました。
ジャンプで読んでるのはワンピース・ナルト・バクマンだけなんですよ。
でも普段ラジオ聴いてるってイメージですよね秋元センセは。

■ついったーの方に書こうか悩みましたがこちらに。『ハシラでGO!』復活嬉しいッス。ラジオ豆知識、か…。知らない事多すぎてどうネタに繋げようか…。 【モコマス】
ぜひぜひ投稿してくださいまし!豆知識つながりとか、あんま気にしなくて良いですよ。
キャラ動かしやすかったり、興味深い内容でしたら採用させていただきますんで!!

■「坂の上の雲」見ました。美しい映像でした。
さすがに、ロケハンに3年近くかけたと言う出来栄えでした。日本にもまだまだ美しい風景や歴史的威厳のある建物が残っているんだなと再確認。
子役さんたちもいい表情してましたね。花火の辺りからノボさんの断髪の辺りまで、ぐっときました。
それから、西田敏行さん。風格ありますねぇ。ダルマ首相の人となりを想起させます。
これから海外ロケのシーンなども出て来るそうなので、楽しみです。byしおしお
1話だけでなく、2話以降も1時間半飽きることなく見入ってしまいます。
天地人のくすぶりが一気に解消された気分ですよw

■祝・『風P万歳(略)』開始!  ハシラでGOが終わっちゃってぽっかり淋しかったので、ホント嬉しいトピックでしたー。  風P好きだし、真面目に質問事項を考えてみようかしら…。  今回はラジオドラマの収録風景でしたが、前回といい凛さん演じる変態信長がすこぶるお気に入りです。ていうかイメージかと思ってたら心の声もちゃんと吹き込んでたんですね(笑)。  なんだかもし相沢Dの姦計で普段の収録に放り込まれても無難に乗り切ってしまいそうなポテンシャル>凛さん  なんにせよPも、Dも、ADも、営業も巻き込んでものづくりするあの空気感は得も知れず「なんかいいな…」としみじみ。  まあかなり見境ないような気もしますけども!(笑)
ラジオドラマ前編はリスナー視点でのお話なので、キャストの心情は一切描きませんでした。
ってか、そりゃあ流石に無理ですからねw
スタッフ全員でのラジオドラマ制作は伊集院光の番組で昔よくやってたので、あのイメージで作ってみました。
ハシラの投稿、お待ちしてまーす!!w

■「坂の上の雲」に広瀬中佐が出てきましたね。
「杉野!杉野はいずこ!?」の人です。
もっとも、知ったのは「究極超人あ~る」でですが。
漢詩を歌ってたがたいの良い兄ちゃんですねー。
僕は今回で初めてしりましたー。

■坂の上の雲は半端ねぇです!日本海海戦がこの映像で見れる...地球に生まれてよかったーー!!
また随分生生しい描写でしたね。
見てて、うわぁ…ってつぶやいてました。

■誕生日、おめでとうございます!
もうオッサンでーす。

■iPhoneお持ちですが、普段はどんな音楽聞いているんですか?
かなーり雑多ですよ。基本的に全曲ランダム再生なんで、適当です。
ぱっと思い当たるのというと、OA録音した安部礼司に伊集院。
アニソン・ゲームサントラ(FF・ファルコムもの)多め、T-SQUARE、爆風スランプ、Prefume、80年代洋楽辺りです。
iPhoneには曲は入れてなくって、別っこでウォークマンで聴いてます。

■「新刊・空の軌跡」という事実を知って思わず画面に向かって拍手していた俺。必ず買わせていただきます。
ごめんなさーい!!

■12月10,11,12日の3日間風邪で寝込んでました。平日の昼間にラジオを聴くのも久しぶりでした。なにかいいですな。ただ、時期が時期だけにクリスマスソングがやたらにかかってましたが。
昼間のラジオってすごくまったりしてるというか、時の流れが緩やかなんで良いですよね。

■正直、空の軌跡見たったです。
またまたごめんなさい!!

■冬コミで発刊、おめでとうございます。私はとても東京は遠くて行けないのですが通販とか扱っているのですか?
いつも通り、書店さんに委託はお願いするつもりですよ。
手続き済んだら告知しまーす。

■空の軌跡で拍手送った者です。ンなこたぁ関係ねぇ!全力でお邪魔しに行きます!
すまないっす…!でもありがたい!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP