忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1103
Web拍手レス

■やほーい!同じ群馬県民のヤマCHANGだぜー。単行本買った!前橋で!地元ネタ何か出すべきだ!俺がうきうきするから!身体壊さないようになぁー!
とゆことで、今回伊香保出してみました。
文真堂の芳文社取り扱いレベルはネ申だと最近気付きました。

■ラジオでGO!毎号楽しみに拝読してます!これからも応援してます!
ハシラでGO!も楽しいです。単行本への収録希望します!
ラジオでGO!のウェブラジオとか、あったら良いですね♪

ありがとうございます!!
ハシラ単行本収録は色んな方から希望頂いてますんで、善処してみたいと思います。
その前に2巻出れば…の話ですが。話が来る前に立ち消えないよう、盛り立てて行きたいと思います。
ウェブラジオ化は!編集部にその声を届けるのだ!!決定権は向こうにあるんだぜw
みんなの声が強ければ実現する…かも!!(超希望的観測)

■藤田さんにもカラーおおおぉぉぉ
特設ページのね。
うむ。

■あれだ。なぐもカレー部でなく、なぐも食べあるき部のほうがいいのさ(カレーも含む きっとそのうちなぐも氏が「味噌ラーメンのスペシャルウィークやー」とか言い出すに違いない(待 パーソナリティー2人は喰うの好きそうだし食レポとかおもしろそうだ
昔よくシチュー部とか派生してましたw
にしても食い物題材が多すぎですw>自分の漫画

■いや、ここはあえて和物にするとか。
西洋デザインの妄想話のね。
そりは後日発表とゆことでひとつ。

■あえてセンセイに質問~。今までのベスト眼鏡キャラは?
昔東京で一人暮らししてた時、写真屋さんのバイトするのに千葉の片田舎にある研修施設に行った際の事。
講義のセンセイがすらーっとした体型に、ポニテでスーツでメガネのおねいさんでした。
その時に何か覚醒した気がします。
2次元だと大昔自分で描いたメガネフィーネw ↓
最近だと長門。
03_30.jpg

■ラジオでGO単行本買わせていただきました。今から2巻が楽しみで仕方が無いのです! がんばってください!
ありがとうございます!
2巻出るといいなぁ~。出せるように日々精進しますよ。

■代アニ生です。明日楽しみにしています。
参考になったでしょうか?
教壇に立つって初めての経験だったので、上手く喋れるとは思えなかったので
普段考えてる事とか、ありのままの事をダラダラ喋ってみました。

■こんにちは!コミトレでお会いした者です。やっと本屋さんにてラジオでGO!買わせていただきました♪女の子がかわいすぎですよーこれからも応援してます!!
ありがとうございます!!
これからも見てやってくださいませ!!!

■沙絵さんと藤田さんがユキちゃんと完二にしか見えうわなにをするやめ 目の錯覚ですねそうですね
そしてアットホームの姉がチエチャンジャージなのも目の錯覚です。

■単行本発売日に買ったので、キャンペーン送ろうと思ってて送り忘れたのが悔しい… 次は忘れないぞ ということでブログこまめに拝見させていただきます
またこういった機会があった際は色んな企画してきたいと思いますよ!

■イベントで販売されたというお二人の「抱き枕」が欲しくて悶々としています。なんとかなりませんでしょうか?
(抱き枕欲しいマンさん)

ハシラでGO!で頂いた投稿ですが、こちらでレス。
夏コミ芳文社ブースの出し物のやつですね。端的に言えばイベント限定商品ですし、同人と違い立場上僕自身が直接どうこう出来ない代物です。なので、力になれなくて申し訳ないですが、ご自身でどこからか調達して頂くしかないというのが現状でしょうか。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP