忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0604

Web拍手レス
タグ分けしてチェックしやすいようにしてみました。



■ラジオでGOの二巻はまだ出ませんか早く続きが読みたいであります
あと2ヶ月くらいなんで、もちっと待っててくださいね!
今せっせこ描いてます!



■オヤマです。キャラット7月号連載お疲れ様です。 夜勤はいつも思う「絶対能率も効率も落ちるし、何より不健康」だってw みつばもこの日は夜勤手当付いてるのかしら???自ら時間外勤務だとしたら、何だろうすごく悲しい事にorz 勤務時間が終了したら「帰れる時は早く帰る」に越した事ないですね。油断してたら本編のように勝手に写メられそうだし; 夜を徹するとどうしても苛々するから「本能が苛々感を食で満たそうとする」為か、菓子かガムをしょっちゅう口に入れてますw 俺の前にガムを出してはいけない、すぐ無くなるからw 来月も宜しくです。
みつば・ちとせは好きで残ってるんで手当てはでないでしょーねー。まあそれに勝る気持ちがあるんでしょーな。
苛々中の食欲は…僕がそうです。毎月、決まった時期に。そう、〆切間近w
食でしかストレス解消できないのが非常に辛いんですよねアレって。

■な、なぜ、ハシラでGO!が終了してシマッタノデスカ・・・。
きっと、ハシラでパラパラ漫画をやる気ですね?
理由は先日の通りでっす。
あそこでまた新たなラジオらしい企画したいな~と日々考えてます。


■たまたまブログに遊びに来てみたら…2巻おめでとうございます♪あ、このままアニメ化ですね?(にやり)
よし!どこかに潜んでるアニメプロデューサーを捕まえて拝み倒すんだっ!!w
2巻よろしくお願いします!!

■小6・中1の頃好きだったアニメが被っててびっくりしました。同世代ですわ
わーい!おっさん同士!!
あの頃ってあかほり作品が一番勢いあった気がします。私的に。
 

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP