忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0706
■アニメTV見ましたよー!ゲームもラGO第二巻も楽しみで堪らないっす!全裸で正座しながら待ってますねww
始めて見たその略し方www>ラGO
くつしたは忘れずに履いててくださいね!

■私のiPodのDBは痴豚こと黒伊集院の毒電波ラジオに汚染されています。お仕事頑張ってください。
DB…童貞バンクのことですね。
うちのウォークマンにもたんまり痴豚エキス入ってますよ!

■携帯サイトでやっているそれゆけ生徒会をぜひ単行本化してくださいお願いしますお話よみたいです。
もしできればそれゆけ生徒会のアニメ化ゲーム化をお願いします
単行本!?w
か…描くのか…!!w
ありがてーです。そしてこの声は運営元(ウインライトさん)にも送るといいと思うぞ!!

■ラジオでGO! 楽しく拝見させて頂いてます
ありがとうございます!!
こういう一言が元気でます。

■「ラジオでGO!」読ませていただいています。
またまたありがとうございます!!
その声、机に向かって悩む日々の清涼剤です。


■ハシラでGO!、終わっちゃったんですね・・・ハシラがさびしかったです。
単行本の2巻、今から楽しみです。これからも、応援しています。
続けられないのは僕も残念ですが、その分本編気合入れて描いてますんで、変わらず読んでくださると嬉しいです。

■初めてコメントします。G魔在住のアラフォー男です。以前、柱投稿を採用してくださりありがとうございました。2巻は絶対買いますよ。なんてったって、自分の文章が載るんですから。さて、太田のラーメン屋ってどこなんでしょう?トンコツ系なら3つ4つ頭に浮かぶんですが。
あ、名前かいてませんでした。「しおしお」と申します。裏は利根川です。

おお、採用者!その節はありがとうございました。
太田のラーメン屋は羆です。東毛は距離的に遠いので、なかなか新規開拓出来ないんですが、僕は味噌が好きなのでピリカ行ってみたいと思っとります。美味い味噌あったら教えてください。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP