忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0725
■「ラジオでGO!」2巻楽しみにしています。
あと2日、よろしくお願いします!!

■ラシオでGO!買いました
自分もラジオとかが好きでいつかこういう業界に入りたいなと思っていたのでラジオでGO!を読んでみてすごい好きになりました
これからも応援するのでがんばってください
おおーっ!業界志望者!マスコミ業界にふれる事は少ないですが0ではないので、将来仕事とかで接点もてるといいですねー。応援しとりますよ!

■マイクのあの部分に親指触ってるとノイズ出してしまうんじゃないかというハラハラっぷりが沙絵さんらしくてOK。
うっかりが過ぎる沙絵さんですからね。周囲に怒られつつ、藤田さんはヤレヤレな顔されますw

■ラグナのアンソロの頃からのファンです。暑いですが頑張ってください
おお、結構年季入ってますね、ありがとうございます!
クーラーガンガンかけているので暑くはないんですが、篭って仕事してると外に出てアツイアツイ言うのに羨ましさと後ろめたさを感じますよw

■2巻は「Caratでグラマーなほうのサエさん」を探せばいいわけですね。(笑
決して「太い」と言ってはいけません。…おやこんな時間に誰か来たぞw

■あ、安部礼司スタッフのものです。西くみで検索してたどり着きました。意外と淡白なキャラだったので、好きだったという声を聞くと、愛されるキャラになっていたんだなぁと嬉しく思います。これからもがんばってください。そして、番組も引き続き応援の程宜しくお願いします。
…え!?
こ…これってマジもんですか?マジで中の人ですか??
だとしたらエライこっちゃエライこっちゃ!!!中の人に捕捉されちゃったよ!!!
安部礼司、FM群馬でいつも聴かせて頂いてます!新キャラもすっかり馴染んで好きになってます。ヤダさんの脱力感とか良いですね。ニシクミ降板は残念ですが、いつかまた出して欲しいなあ。仲村さんボイスはかなぁぁぁり自分的にヒットで大プッシュしたい声優さんの一人ですよ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
某安部スタッフ
あ、実は補足自体はかなり前からしておりましたw
リサーチャーやミューコミのディレクターから情報は聞いていたので。
ちなみに、今週西くみちゃんまた出ますので聞いてください~。
そしてCD化された時にはぜひとも萌実ちゃん指定してあげてくださいw
ゆた 2009/08/08(Sat)06:46:56 編集
無題
>ゆたさん
レス遅くなりましたが、ちゃんとOA聴きました!
本当に西くみ出てました!すげいすげい!!
折角なのでメールで送らせていただきました。
なぐも。 2009/08/12(Wed)19:43:41 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP