忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0812

先日の日記で起きたらレスすると書きつつ幾日…。
実質疲れが抜けず寝てたよーなもんですが…汗w
てことで、レスです。

■単行本派なので知らないうちに発売決まってたー! おめでとうございます! 明日店に走ります!
お買い上げいただいたかな?
4コマは刊行ペースが長いんでうっかり忘れちゃう恐れありそうですよね。
順当にいけば、おおよそ1年と覚えとくといいですよ。

■ラジオでGO!2巻購入できたおっおっおwww
ありがとうございますおっおっおwww

■ラジオでGO!2巻発売おめでとうございます、早速購入させていただきました
ツイパラだけでなく電撃パラダイスの方も聞かれていたとはw
痴豚様のCDは一応販売側にもなったので良い思いでです、告知の翌日からお客さんが沢山来てびっくりしました
おわっ!販売側!!記憶もおぼろげですが、人形店とかボート乗り場とか野菜無人販売所の方だったりするのかな!?
電パラは当時無茶苦茶好きな番組の中でも上位に来るくらい楽しみにしてた番組ですよ。毎週皆口ボイスを聴けるのは良かったですねー。

■オヤマです。ニュース見てたら「群馬で竜巻発生」と聞いて気になったので・・・。被害に遭われていない事を願いつつ。。。
群馬つーてもおもいっきり端っこで、うちからはかなり遠いところなので被害なしでした。あそこは群馬なのに喋りが栃木訛りなんだ…。そして暑いんだ。

■高崎のワングーで2巻を買ってきました。でもメッセージカードなし。
まあ、レジ打ちの人が「フジタさん」という男性で笑わせてもらったからいいです。
なんと付いてなかった!?ションボリ。
高崎のってーと、問屋町の北のかな?サイゼリアの隣んとこ。

■地方なので一日遅れですが…ラジGO2巻買いました!あらためて読み返してみると和みますねー。個人的には眼鏡っ娘揃いぶみの回が大好きです。取材の娘、また出てきてくれないかなぁと淡く期待。なぐも。先生、素敵な作品をいつもありがとうございますー。
密着取材の回…丁度1年前の話ですねー自分的にはなつかしいですw
取材娘に限らず1回ポッキリなキャラはまた出したい思いはあるので、機会あったらまた描きたいです。

■2巻表紙買いしました。面白かったです。1巻も欲しいんだけど売ってません。群馬のどこ行けば買えますか?
売ってないですか!?
群馬であれば文真堂各店が一番有力かと思います。
前橋の片貝店2Fは「アニたま」って店舗名で、ヲタ向けコミック幅広く仕入れてます。最近行ってないんで確認できてないですが、恐らくあるかと。
あとレンタルビデオもやってる大手チェーン店なあそこやあそこ等は確認した限り4コマ自体が壊滅的に取り扱ってなかったです。


■2巻買いました。面白かったです。買って良かった~。単行本派なので次が待ち遠しいです
ありがとうございます!買って良かったと思ってもらえるのは作家冥利に尽きますよ。

■2巻読みました。続きがとても気になります。3巻まだですか?
早いよw
出るとしても1年後だってw

■何年か前に見た東鳩2の絵で気になってました。コミックで新刊出てることを今日(昨日)知ったので明日(今日)買ってきますぜ!
TH2も割と懐かしいほど年月経ってますよねー。覚えててくれていたのはありがたい!ラジGOもよろしくです。あの頃は創作のソの字も出来てなかったですな自分w

■若いのにAMステレオ対応機で聴く白玉さんの本気っぷりに感服いたしました。
親のお下がりなんです。

■ごきげんよう。先日アニメイト仙台店にてコミックス2巻ゲットいたしました。ハシラでGO!、コミックス1冊分で終了してしまって残念です。このコーナーのラジオっぽい雰囲気がめがっさ好きだったのになー。あ、8月1日現在、このメールって届くんだろうか?
■ごきげんよう。先日、アニメイト仙台店にてコミックス2巻ゲットいたしましたー!! ハシラでGO!がコミックス1冊分で打ち切られたのが残念です。あのコーナー、ホントにラジオっぽくてめがっさ好きだったんですけどねー。本編の横で同時進行してる会話がね?
最初の方はハシラ投稿フォームの方からいただいたのだけど、多分同じ方なのでまとめて。
打ち切りってゆーな!w 自分で終わらせたんだよーw
ってまあそれは置いといて。ありがたい事に同様の要望・声援はよく言われますw
自分でも続けたい気持ちはあるので、いい手段があれば再開したいと思っとるのですが、何か良いアイデアないものかねー?って毎日過ぎ去っていますのよ。

■オヤマです、7月の連載お疲れ様です。 同じ番組を見てた聴いてたって人と共感を得たくなりますよね。 2巻買いました、ありがとうございました。
共通の話題ってのは、学生時代とかラジオとか関係なしに人との距離を縮める良い材料ですもんね。大事です、ウン。

■二巻!買いましたよ~。実は温泉の話からの読者ですけど(^^;)(;^^)二巻を読み終えてから一巻も買ってしまいました♪
ありがてーありがてー!
その勢いで同好の友人がいたら薦めて一緒にニヨニヨしてください!

■ラジオでGOの2巻買いました!!まさかなぐも。先生もワ○ル視聴者だったとは・・・(゜д゜,,
これからも本誌共々応援させていただきます!!
虎王物語は聞き始めたのが終盤だったんで、話の展開サッパリでしたけどねw
中の人がトークしてるってのは、当時自分的には衝撃でした。

■初めまして。私、「ラジオでGO!」を一巻から購入させていただいておりますMya(みゃ)と申します。「ハシラでGO!」が終了してしまったので、きららの特設サイト様に投稿するか、なぐも先生に直接、投稿するか悩んだのですが、此度はなぐも先生宛に投稿させて戴こうと思います。只今、二巻を楽しんでいる最中なのですが、沙絵さんがバニースーツを着用する回で、ファスナーが最後まで閉まらず「ダイエットしよう!」と意気込んでいらっしゃいましたが、閉まらなかったのは最上部のバスト部分ですので、ヒップとウエストが問題なく通った上でバストのみ通らないというのは、寧ろ喜ぶべきなのではないかなーと、素朴に疑問を感じるのですが、その辺りは女性心理的にどうなんでしょうか? ……どうなんですか、小石川さーん!(追い詰める
文章なげえw
いや良いんだけどw
ありがとうございます!沙絵さんの件はお腹を引っ込めると胸が大きくなるとか、そういうのもあるんじゃないかと…。てーか、どアップの絵がなかったですが、よく見ると多分弛んでますよ、肉w
おや深夜なのに誰かがきたようだ。

■漫画読みました♪ 業務用ヘッドホンってどんな感じなんでしょう?
僕も色んなところ見てきたわけじゃないんで、確たる事は言えませんが、局やスタジオごとでまちまちじゃないかと思われます。

■ラジオでGO!毎月楽しく読んでいます。AMは小さい頃から聴いてましたが、FMは高校に通い出してからでした。当時は、FMはコイズミ・イン・モーションだけ聴いて、基本的にはAMメインの日々でした。
僕もAMメインです。曲よりはトークの方が聴いてて楽しいです。

■蕃納葱テンテーとは!ハピレス同人誌の頃から好きだったので楽しみにしています。
葱テンテーはキャラット連載の話もらってから知ったので、自分より古いファンのかたですね!
原稿依頼、OKが来た時、お願いした自分が驚きました!w

■ラジGo2巻、発売おめでとうございます! 当方34歳ですが、深夜ラジオにハマり雑音リスナーしてました。GMもよく聴いてましたよ。ラジオを題材にしたマンガに初めて出会い嬉しい限りです。これからも応援しています。あと、ス●リーム終了は残念な限りですね。私はpodcastで聴いてましたが…。
割と30代な読者さんよく目にします。やはし題材が題材だからだろうなー。
ストリーム残念で仕方なく、ここ最近は昼間のラジオから離れてたんですが、後番の「キラキラ」、小島アナが暴走しまくってて何気に面白くなってました。

■新刊超楽しみです!!今年もスペースにお邪魔したいと思います。2巻楽しくよましてもらってます~
ここのところ天災続きで当日も恐らく熱くなると思いますが、身体に気をつけて!お待ちしてますよ!

■受け取れ、なぐも!(^ω^)つ仙豆
カリン様、オラ精神と時の部屋も欲しいだ。

■オヤマです。今週末いよいよですね・・・私は行けませんがorz >蕃納葱さんにゲスト・・・うおおこれはすげぇ!蕃納葱さんの連載読んでただけに、なぐもさんの本で見れるってのはすげぇ・・・とは言え私も本買えなきゃ見れないんですがorz どっかのイベントで会いたいなあ。。。 兎に角今週も天候も不安定でかなり不安な週末でしょうが、イベント頑張って下さい。
体調と原稿の事も考えて初めて東京で宿とりましたw
新刊はそのうち書店卸もすると思いますのでご利用下さいまし。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2巻買いましたよ
支部長!今日(8/12)の上毛新聞(11面)のコッミクベスト10にランクインしてますよ。
アイスドール 2009/08/12(Wed)07:47:48 編集
無題
早速日記にしてみました。
報告ありがとう!!
そして2巻もありがとう!
なぐも。 2009/08/12(Wed)19:15:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP