忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1128
最近一人で行き着けの居酒屋に行って店主のオヤジと話をするって趣味が
欲しいと思ってる今日この頃ななぐもですこんばんは。

…ま、実際そんな余裕もありゃしませんが。
いや、単にタイミングが無いってだけかな。
こういう時都内通勤の人が羨ましいって思うんだ。
電車移動だし駅前店多いしー。




キャラット1月号、本日発売です。
ラジオでGO!20話です。
前回に続き、温泉慰安旅行(後編)です。
酒盛り、夜這い…と、ひどい大人たちの話ですw

ハシラでGO!、告知通り今回よりお題に沿った投稿募集始めました。
そこでビックリした事が一つ。
先月の日記で方向性を示したのが功を奏したのか、どうなのか分かりませんが
なんと投稿数が倍近くに!!!
これは非常に嬉しい!!
こちらも選び甲斐があるというものです。というか、選ぶの無茶苦茶迷いました。
よくリアルなラジオ番組でパーソナリティが「没にするのは惜しい」とか、「どうしても読みたい」とか、
「なるべく多く読みたい」などと言う、あの気持ちすごくよく分かりましたよ…。


来月号(2月号12/27発売)のお題は『師走・年末の過ごし方』
〆切は12月上旬。

時期的に冬コミネタが来そうな気がしますが、問題ナッシング!むしろ読者層的にいいんじゃね?w
お題に関する失敗した事、楽しかった事、恥かいちゃった事、オモシロ話、など様々な事など。
勿論ふつおたもOKです。
投稿お待ちしてます!!!





あと、読者プレゼントのポストカードブック。
今月号より新verになり、ラジオでGO!も入れてもらいました。
数ヶ月続くようなので、応募してくださいまし!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めまして。CLAMPAと申します。1月号も楽しませてもらいました。ネタバレにならない程度に感想を…沢渡さんの某疑惑がツボでした。

ハシラでGO!コーナーに投稿したいと思っているのですが、諸事情により携帯しか使えず、この携帯ではメルフォが表示されません。他に方法はないでしょうか。
ちなみに、なぐもさんのサイトのメアド画像もスペックの関係で表示されないので、ここに書いてしまいました。よろしくお願いします。
CLAMPA 2008/12/02(Tue)17:53:56 編集
無題
>CLAMPAさん
はじめまして!
携帯からの投稿、非常に良い案です!!
とは言えど、企画開始当初案にはあったのですが知識が乏しかったので見送ったまま記憶の彼方へ飛び去っていました。
昨日、携帯対応のメールフォーム探してみたのですが、少しまとまった時間が必要な勢いなので、年末進行終えた落ち着いた頃に設置したいと思います。
ひとまずメアド画像をテキストに変えておきました。それまではそちらの方からでも受付OKにしておきますので、ぜひぜひ送ってくださいまし!
なぐも。 2008/12/04(Thu)19:15:47 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP