忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1128
Web拍手レス

■質問に答えていただきましてありがとうございました♪(ベスト眼鏡キャラねた)
拙者の眼鏡キャラへの覚醒は、かなりマイナー所ですが『アイシア』ってゲームの『秋穂』ってキャラでした。
黒髪・女教師そして眼鏡。今まで眼鏡キャラに興味なかったんだけど、このキャラ見て以降、すっかり眼鏡キャラスキーですよ…。

アイシアってたしか…七瀬葵さん絵のヤツでしたっけ。
なつかしーなぁ。残念ながら僕はやったこと無いんですが、タイトルは良く覚えてますよ。
そっか、マイナーかぁ~。

■ホタル~♪ホタル~♪
尻が光ってるなぐもですこんばんは。
で、ホタル?

■あれだ。今度から召還教師なぐも。と呼ばせて頂こう(何 ちとせさんにも母校で声優の講師の仕事とかあるに違いない(アイドル声優らしいし 個人的には紗絵さんに女教師をして頂きたいぜ(待
自分の講義、ろくな事言ってないんで生徒の肥やしになったかどうかかなーり怪しいですw
あ、各キャラどの教科の講師をさせたら似合うか…?とか妄想してみるとオモシロいかもしんない!

■岸野組はまだ健在だったんですね、私も昔一度見に行きたいなと思ってましたが今だ見に行けてませんw
しかしまさか群馬からうちの地元八王子アニメイトまで八高線で来ていたとはw
次回来年はマリ姉は出ず、関俊彦さんゲストでやるそうですよ。
八高線の埼玉山中の駅は拷問ですな。当時各駅10分停車とか、やること無さ過ぎて泣きそうになったです。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP