忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0730
えー、ここんとこ頻繁に更新し始めたと思ったら、単行本告知ばかりという今日この頃ですが。
すみません、今日も告知です。


ラジオ出演してきます。

8月2日(月)19:00~21:00
HBCラジオ(AM1287kHz)

「5丁目STATIONアキトム!(3スタ生)」
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/



HBCラジオの中の方のご厚意で、ラジオでGO!の宣伝させて貰えることになりました。
北海道まで行ってきますよ!人生2度目、大人になって初めてのヒコーキですよ!
んでもって、美味い物食ってきますよ。

流石に北海道ローカルの放送なので、聴ける範囲限定されちゃいますが、場所によっては
AMラジオは夜間のみ遠方の局が聴ける事があるという特性があるので、試しにベランダに出て
1287kHzに合わせてみるのもいいかもしれません。
神奈川はHBC受信できるらしいです。時間帯的に微妙とも聞きますが。

てーことで、北海道+αの方よろしくです。

拍手

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP