忍者ブログ

2017

1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0101
コミケお疲れ様でした。
午前中、スペース目の前が人の濁流でとても立ち止まって見てもらえる様な状況ではなかったですが、
なんだかんだで持って行った新刊も若干数残して殆ど捌けたので、宅急便使う羽目にならずに済みました。
コミケでの宅急便使用は長蛇の列に並ばないといけないんで嫌です。

立ち寄って下さった方、挨拶に来てくれたみなさんありがとうございました。
色んな人と話せるイベントは本当に楽しい。
絵仕事も楽しいんだけど、同人はまた全然違う楽しさあるなぁって
なんとなく感じました。必死こいて新刊用意できてよかった。

失敗だったのは、数年ぶりに西館挨拶に回ったんだけど、声をかけようとした瞬間…
本も持たず手ぶらで来た事に気づき、泣く泣く2往復する羽目に… orz
あれには泣けたなぁハハハハ。



友人をとある場所まで送還する代わりに、売り子をしてもらう約束だったので、終了後車で向かう事
東へ約50数km、そこは成田空港。
自分的に千葉は未開の地だったんで、東関道走る事が楽しくてしょうがない!w
成田空港前で検問受けるのも初めてでwktkしっぱなしw

途中、湾岸幕張PAで発見した、味噌カツ丼にとろろが乗っているという「千葉丼」
美味そう~~!!!
そしてネーミングがB級臭プンプン!!だがそれがいい!!w
しかし直前にアキバヨドバシでカレー食ったばかりだったので断念。
2008_12_31.jpg
あと、酒々井PAで発見した「えが茶ん」!!
中身は普通のはずなのに、明らかにまずそう!!w
特に緑茶(画像左)飲みたくなくなる絵柄やべえ!w

成田で見送ってから引き返すこと練馬区大泉学園で打ち上げ参加。
群馬に帰ってきたのは午前二時でしたとさ。
家に帰ってきた時には車の左サイドミラーが無くなってましたとさ。
自爆事故しょんぼりーぬ。



去年2008年は、初単行本・サイン会はじめ色々な苦労・経験味わえて楽しかったです。
周囲の方々、読者さんなどの支えもあっての事だとひたすらに感じました。
来年はもっともっと前へ前へ進められるよう動いていきたいと思ってますので、よろしくおねがいします!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ
当日、アンド、成田までありがとう。
無事(左ミラーご愁傷様)に着いたようでよかったよかった。
本年も、まぁ何とかよろしくな。
2009/01/01(Thu)14:17:25 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP