忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1227
昨日、ペルソナ本入稿できました!
あまりにグッタリだったんで、トップ絵のっけて1日爆睡。
風邪引きたくないですからね。

この時期入稿って…といってもちゃんとオフセットです。コピー本じゃないです。
まさかこんな時期まで受け付けている印刷屋あったとは、自分でもビックリですが、ほんと助かりました。

で、もいちどおさらい。


------------------------------------------------------

【コミックマーケット75】

12月30日(火)
東パ-01b 「なぐもカレー部」

・新刊
ペルソナ4本

・既刊
ユグドラ本
家の奥に眠っている昔の在庫本若干数

------------------------------------------------------

です。
ビッグサイトでお待ちしてますよ!!


あと、先日告知した携帯アプリのキャラデザ仕事「Cream Puff another tale Yui」
ドコモ版がリリースしたようです。こちらもよろしくです。
http://s-neo.com/moes/pc/cp_at01/index.html

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入稿お疲れ様でした。
新刊が無事の発行おめでとうございます。
私ももちろん会場にて…
と、言いたいトコですぐァ!
急遽外せない用ができてしまい、コミケに行けなくなりました(T-T)
せッかく夏コミのノベルティ風トレカに続く「悪ノリシリーズ第2弾」を用意していたのですが…残念です。

何はともあれなぐも。先生には、私や同じく冬コミに参加できない人の分までも存分に楽しンでいただきたいです。

乱文失礼しました。m(_ _)m
一一一(はじめかずひと) URL 2008/12/30(Tue)04:39:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP