忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0824
全ての肩の荷が降りたんで、久々の休日をグダグダしてました。
遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
いやあもう暑いの何の。汗が止まらないわ、ペットボトル大量摂取だわ、夏コミはほんと暑くて嫌いですw

今回は前日前々日飲み会だの、あったので新宿に宿2泊とってそこから行きました。
こういうのって初めてなんですよ。
今までは早朝群馬出発だの、前日友人宅泊り込みだの、その間製本作業~とか…、結構慌しかったのですが、そういうのはナシ!悠々と都会の朝をブラブラ出来たのは、昔東京住んでた頃を思い出すようで、実に久しぶりでした。
とまあ、ノートPC持ち込んで当日朝まで原稿してたりもしてたんで、なんだかなあって感じなんですけどね。



差し入れでこんな物を頂きました!

2009_08_24a.jpg
figma由真っ!!

figmaらきすたをベースに1/8パーツやらエッチングのメガネやら自作パーツやらで作ってくれたようです。
頭の大きさが若干大きいものの、逆にそれがディフォルメとしてまとまってて良い感じです。
丁度チャリ持ってたんで、セットで撮影。




2009_08_24b.jpg
そして、「あ、安部礼司」クリアファイル兼バッグなノベルティグッズ!
これだけであれば貴重なブツをありがとうございます…なんですが。
これをもってきた方というのが、中の人…「あ、安部礼司」のスタッフさんという!
なんという恐れ多い!!
突然の事にてんやわんやの上がりまくりでしたとさw


それから、ラジGOの感想・声援な一言。過去ないほど沢山頂けて嬉しかったです。
イベントの度同じ事書いてる気しますが、原稿してる時、ネーム切ってる時って孤独との戦いなんですよね。
面白いか否か、ポジティブな事もまっくろーーーーい事も色々頭よぎります。それがこうやって感想っていう言葉として出力されると、あぁ…見てくれてるんだ!って報われた気持ちになるんですよね。非常に元気出ます。
てゆーか、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 白玉!白玉!
 ⊂彡
な声ばかりだった気もしますが…w 久々AAなんて使ったよw
やっぱし読者視点キャラってのは強いのだろうかねえ。

書店委託は今手続き中です。
もしばらくしたら並ぶと思いますんで、待っててください。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP