忍者ブログ

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0919
Web拍手レス

■書店委託情報を待つw
遅くなってごめんなさい!そろそろ店頭並んでます。

■なぐもさんがメガネっ子(?)だとw 大阪には絶対逢いにいきます
萌えませんけどね。

■iPhone買いましたが全然使いこなせない。。。
なんですかその未来道具。
いじってみたいけど、基本自宅作業だし持て余すんだろうなぁ。

■コミケお疲れ様でした!新刊・既刊、購入できました! 元ラジオヘビーリスナーで、現声優ラジオ&ネトラジリスナーとしては、ラジオでGO!がツボりまくりです 現在、誠意布教中です(笑) 今後ともぜひ頑張ってください! 本当にラジオでGO!が放送されるとすると・・・ラジオでGO!の放送時間って文化放送のアニ*パと被るので、どっちを聞くか悩みどころですね・・・(笑)
そうそう、僕も後で気付いたんですがアニスパの裏番組ですです。
浅野真澄にゃまけねーぜ!!w
布教ぜひぜひよろしくです!

■大阪行きですか。 帰りに名古屋によって喫茶「マウンテン」に山登りしてきてください。
一度行ってみたいんですけど、いつも深夜バス移動とその時進行中の仕事の都合で、名古屋立ち寄れんのですよ。
別の機会でいつか行ってみたいですな。

■夏コミお疲れ様。既刊も併せて読みました。冬コミの新刊は18禁を期待する!(もうやめたのかな?)
やめたと言う訳ではないんですが、ここ暫くはエロ絵描きたいパワーのゲージがなかなか貯まらないんで描けないんですよ。
毎回同人なりネットで描いてる人はすげーと思います。
その気になったら描きますが、いつかは自分でも分かりません。

■夏コミお疲れ様でした。
ところで、某小波がウェブラジオを始めますね。db-FMリスナーだった自分は嬉しいですが、なぐも。先生は如何ですか?個人的にはツイパラ復活してほしい…
それよりときメモラジオのイラストにびっくりでしたwさすがの生産力だなぁ~。
ツイパラ確かに聞きたいですねー。
流石に以前はラジオ・声優人気以外にも色んな人気要素てんこ盛りの時代だったからこそのあの盛り上がりでしたからね。今やそれと同じってのは難しいかと思いますが、それでも聞きたいなぁ。

■なんか~… むか~し~ ファン○ードで・・・お見受けしたような~・・・気が・・・気のせいかな?
それは間違いなく気のせいですよー。バリバリ読者側でした。
1,2回投稿したけど載ったためしなかったです。
当時の常連さんが周囲にいるのですが、なんとも数奇な縁だなぁ…って思います。

■ラジオでGO! 1巻が書店で売ってません・・・。ネットに頼るしかないでしょうか?
アマゾンもしばらく品切れでしたが、今では買えるようです。
お好きな方で是非に是非に!

■あれだ。次なる刺客はきっとちとせの自主制作ラジオの再現さ(差し入れってレベルじゃない きっとどこかの声優志望さんとかが作るに違い・・・ない?
そんな事されたらおしっこちびります!w

■初めまして。マルポロ(赤)です。ラジオでGO!を読みました。面白かったです。
次も頑張ってください。応援してまーす。
ありがとうございまーす。がんばりますよー。

■ノベルティトレカを献上いたしました一一一(←HN。はじめかずひとと読みます)です。手作り感全開な素人の拙作を受け取っていただいたのみならず、先生御自らのwebで公開(別名晒し者w)にしていただき光栄の極みです。ワルノリ上等の精神で、また閃いたら何か作ってみたいと思います。
あん時はホントビックリしましたよw
そして嬉しすぎました。また閃いたらみせてくださいまし!w

■「売ってません」と書きましたが、買えました!とても面白いです!頑張ってください!
楽しんでもらえたようでよかったです!

■ブログ変更お疲れ様ですw
まだ使い勝手に慣れてませんが、読みやすさは格段に良くなった気がします。

■コミトレに逝けません。。。ユグドラ本通販予定ありますか
お待たせしました!もうそろそろ並んでますよー。

■まさかの「寄らば斬ります!」に吹きました。でもゲーム中の音声では流れないというトリビア。(ケータイサイトでダウンロードはできますが)
そう、喋らない!(と、このコメントで知りましたw)
代名詞&分かり易さ優先ということでw

■今回ほぼずっとめがねなのは趣味で?
趣味でなければそんな作画の手間増やしませんぜ!w

■白玉あんみつがユグドラしてるせいか直後がGAに
確実に偶然です。けど個人的には嬉しい配慮w

■今回のネタは「みんなでた~る(調合)」と「深夜の馬鹿力(ウソ彼女、それが沢渡ちとせの言葉を聞いた最後だった)」ですね。腹を抱えて笑いましたw
ほほほほほほ!そのとーりです。けど、あともう一つあるのですよ。

■wiiのグラディウスリバースおもしろいぞ。
うあー、wiiあまりにも使わないから売っちまったよorz

■Firefoxユーザですが、サイトデザインが崩れてます… orz
直したいのですが、色々試してみたけど原因が分かりません。

■大阪在住なのにコミトレに逝けない。。。
次回参加した際にはぜひぜひ。

■web拍手のお返事はどこにあるのだろう、結構楽しみにしているのですけど^^;
日記のスクロール長くなってうざったいのでこの項目(続きはこちらリンク)使う事にしました。

■初めまして、オヤマと言います。「ラジオでGO!読んでます、単行本買いました」と言った者です。コミトレお疲れ様でした。遠い所からお越し頂いたのに、本一冊しか買えてなくて力添えも何も出来なくて・・・orz 暫くは連載でのお付合いとなりますが今後も頑張って下さい。お疲れ様でした、ありがとうございました。
トレジャーお疲れ様でした!そして本だけでも十分です。大感謝ですよ。ありがとうございます。

■コミックトレジャー行きますとコミケで行ったのに行けなくてすみません!なぐもさんにもう一度会いたかったですー
逃げはしません、また次回お待ちしてますよー。

■キャンペーン第3回は存在するのでしょうか
ごめんなさい、流石に時期外れなので2回までで終了です。

■14日分安部礼司の選曲がいつも以上にツボった我がヲタっぷりにどうにもこうにも・・・
定期的にアニソン祭りやりますよねあの番組はw
個人的にママ4がツボでした。

■先日やっとラジオでGO!1巻を購入させていただきました
ありがとうございます!!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP