忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0528
Web拍手レス

レス遅れまくりでほんとすみません!!!!



■小川 武です。なぐもさんからひしひしときゆづきさんへのあいじょーが感じられます。福井の話題をテレビでするたびにきゆづきさんの出身地だ!!とついおもってしまいます。福井には森八大名閣というお菓子屋があるそうです。
GA好き読者の一人として、アニメ化は嬉しい限りです。
作家としては喜んでいるだけでは済まないのですが…w


夏の「空の軌跡」本すっごく楽しみにしてます!PC版もPSP版もサントラも資料集もほぼ全部持ってるくらい大好きなので…!(笑)(氷室沙羅)
がんがりまーす。あー、話どうしよっかなぁ…。


■ペルソナよんの本読みました。P4は恋愛物より楽しい感じの日常物を読みたいと思っていた事から購入しましたが、千枝と雪子の楽しげな放課後ライフに加えて二人の友情まで含んだ話を突飛な発想の雪子や行動力で引っ張る千枝のような原作のキャラらしさを感じられるように描いてくれた期待以上に満足できる一冊でした。
ありがとうございます!!学生時代の先行き不透明感っていうのは、社会人のそれとはまた違った感覚あると思ったので、それが描きたかった漫画でした。


■めちゃくちゃかわいかったです(´∀`)タンノウ・・・・。
ありがつー!


■オヤマです、日曜イベントと今月の連載お疲れ様でした~。 新年度と言う事で新人さん登場!今頃になって気づいたんですが「ちとせが構成作家もやっていた」ところorz 単行本読み直そうorz 先月号のハシラはさり気に榊さんとのコラボにビックリ; 「やられたー」と思った、またコラボあるかな。。。 来月号も宜しくです。
そう、単行本カラー頁に描いてあるんですよ、構成作家。
柱コラボは最初で最後です。実質宣伝コーナーになっちゃうのもアレですからね。


こんばんは、マワリミチのツダヨウコです。アトラスオンリーのイベントで本いただいた者です!お礼が遅れて申し訳ありません!ばたばたしておりました;御本の方読ませていただきました!表紙もきれいでうっとりでしたが、中も丁寧でかわいくてステキでした・・・雪子も千枝もいいですよね。大好きです。そしてキャラの動きが生き生きしていてうらやましい限りでした・・・私清書するとすぐ線が死んでしまうので;あ、長々とすみません!本当にステキな御本をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!お仕事もがんばってください!ツダでした。
こちらこそ返事遅くなりすぎてすみませんでした!
買わせていただいた本面白かったです。
また伺った際はお相手してやってくださいまし!!!


■ラジGO!単行本2巻発売決定おめでとうございます!帯のコメントはどなたになるのかが楽しみです。あと、ハシラでGOは掲載されるのでしょうか?
作業、絶賛すすめてまーす。とりあえず詳細は後日ってことでー。


■大好きです!! いつも楽しみにしてます
ありがとうございます!
更新…も、がんがります!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP