忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1003

単行本キャンペーンのその後ですが、もう少し時間下さい…。
気長に待っておいてもらえると助かります。




2年だか3年だか前に描かせてもらった群馬県みなかみ町の観光ポスター。
http://www.town.minakami.gunma.jp/kanko/map.html (リンク先右上)
これがどうやら好評だったらしく、近隣の昭和村からお声がかかり描かせてもらいました。
もう既に配布されていて、場所によっては貼られてる…?らしいです。



2009_10_02a.jpg

2009_10_02b.jpg
キャラットと単行本は対比ってことで。


群馬県昭和村。
http://www.vill.showa.gunma.jp/

前橋・東京方面から見るとみなかみ・沼田の手前。赤城山北面の裾野に位置する村。関越道だと赤城高原SAとか、それを越えたトコにあるキャノン工場のとこ。
みなかみ・草津のような華のある観光施設はないんだけど、これからの時期、秋~冬の晴れた日なんてすげー眺め良いんだ。パノラマ的な視界の広さの先、北方には谷川岳・武尊岳がずでーんと鎮座奉ってるを拝めるんです。関越走ってるとその景色に見とれて運転するの忘れちゃうほど。

先月、NHKの番組「鶴瓶の家族に乾杯」渡辺真里菜ゲストの回で、このポスター貼ってあるところが映ったらしい。僕は見逃しちゃって人聞きでなんですけどね。あくまで背景として映っただけだとは思うけども、それでもやっぱ嬉しいもんです。 


あと前から興味あったPurfumeのCD初めて買ってきました。良いねこれ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP