忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0905
今日、きららとは別のクライアントさんがわざわざこっちまで来てくれて、お仕事の依頼&打ち合わせしました。
その話の中で、声優さんの話題になったんです。
そこで、このブログでは度々書いているラジオ番組「あ、安部礼司」の西くみ役、仲村萌実さんをプッシュしといたのですが、帰ってみて改めて1年前春の初登場回と、つい先日のを聞き比べてみました。

…なんか全然ちがう!
すごく自然になってるっていうのかな、素人意見だけど上手くなってんだーって印象だった。
で、ついでに事務所プロフィールのサンプルボイスも一回聞いてみるか…と思ったら、新しいのに更新されてるし。
http://www.across-ent.com/profile/nm.php
こちらも聴いてみる…。
おぉぉ…なんか声色のバリエーションが増えてる!しかも違和感なく雰囲気出てる。すげー!
更新前にはなかった声色だったので、チョイスしてなかっただけなのか、出来るようになったのかは分かりませんが、普段聴き慣れている「この声優さんはこの声!」な、看板声っていうのかな?それ以外を聴いた時ってのは、ああやっぱ役者さんなんだなぁ~。技術持ってるんだなぁ~。って思います。


これって、絵にもまーーーーーーったく同じ事言えるんですよねw
オラももっとキャラ書き分けるようになりたい。
絵柄とか表面的なものだけでなく、内面も。魅力的なの描けるようなりたいっす。
道は長く険しいぜ。





そうそう、遅ればせながら、ギリギリでゴメンナタイ。
明日5日、こみっくトレジャー14出ます。
大阪です。
なんか今回2ホール開催だって?また随分でかくなってんなー。
A-07bです。壁際です。
夏コミで出した新刊P4本と、在庫いくつか持ってきます。
まあまったりしてると思いますんで、ぶらぶら来て下さいまし。よろしくです。

イベントと同じくらい楽しみなのがたこ焼き!!
難波吉本劇場隣のたこ焼き屋、まってろーーー!明日食いに行ってやる!!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP