忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1127

34cdf147.jpg
ファミレスで作業中の落書きフィーネ。
ああ、ブキヤのガンスナイパー買ったのにまだ作ってないや。ワイルドウィーゼル出る前に作らんとなー。




さてさて唐突ですが、FF13の話。

FFはやっぱ1~6と9だろ!中でもFCの3。
音楽ならPSの1と、DSの3と、SFCの4が最高!
8、10以降は全然食指が動かん…という懐古厨の僕ですが、13は結構楽しみだったりします。

トレーラー見るとワクワクします。
召喚獣の変形、かなり斬新でアリです。バハムートが思いのほか小さいのがちょっと残念ですが。やっぱバハムートは雄々しく大きく力強い王ってイメージなもんで…。他の召喚獣でそゆのが出るのかしらね?他のがどんな変形してくれるか楽しみです。

あと、アフロ。良いキャラ過ぎ。
んで、敵軍のメガネ女将。あの冷酷な仕草がそそるそそる!
「脇役の厄介な敵」な立ち位置臭漂うんで、出番多いと良いなぁ~と願うばかりですよ。


とか何とか期待はしてるんですが、PS3持ってないんですよね!!
なに、発売日に本体ごと買えと?
12月17日、この日に買ったら仕事もコミケもばっくれて仙人になるしかありませんw
なので早く買えても1月下旬。
ってか海外版みたいに360で出てくんないかなー。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関東ではFF,関西ではファイファンと聞いたことがあります。自分のとこ(鹿児島のど田舎)では、ファイファンでした。
マクドナルド→マック(関東)とマクド(関西)、エスカレーターであける方→右と左みたいなものでしょうか?
鹿児島、西側なのに東京をまねようとする(代表例:からいも標準語)ので、この2つは前者ですが…
斗夜 URL 2009/12/01(Tue)18:25:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
仕事
・【コミックス】
 ラジオでGO!全3巻
 ウォーターガールズ全2巻

【TV番組】
・AG学園あに☆ぶん
 キャラデザ

【PSPソフト】
・俺に働けって言われても
 キャラデザ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP